無事アンロッククリアしましたー。

2個目はこんなステージ





ちょっと手こずりました。

松明を燃やし切らないと、
太陽をスパークさせられないのですが
なかなかうまく燃やせなくて。

数回やって、無事クリア。

PR


3個目もちょっと手こずりました。





花を集めるのが大変っ。

レシピをよく見て進めて下さい。

結晶を集中して消していたら、
よく見たらレシピの残りは花だった

ってこともあれば、逆もあるので。


無事クリアし、211面はこんな感じ。





カボチャの箱は出なくなってますが
またそのうち出てくるのかな?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加