コツコツと進めてやっと210面クリア!

またアンロックが登場しました。





とりあえず1個目のアンロックステージは



カボチャの箱を完成させるものです。

PR


大抵のアンロックステージは割と簡単。

今回のは



サウナを使ってカボチャの箱を完成させる
というもので、
なんなく一発でクリアしましたー。

ちなみにここまで、花や風船やサウナ、
オラフのレシピや太陽など、
今まで出てきたモノが
複合的に出てきます。

1番難しかったのは200面でした。

かなりアイテムを使って無理矢理クリア
してしまったので、
ノーアイテムでクリア出来るよう
もう一度トライしてみます!

※追記
もう一度200面やったら
アッサリクリアできました。
単に慣れてなかっただけのようです。

カボチャの箱はあまり色は意識せず
ガンガン結晶をマッチさせて
流れさせることに集中すれば
クリアできますよ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加