今「ホンマでっか!?TV」で赤ワインの成分で体に良いのは「ポリフェノール」より「レスベラトロール」、摂取するとガンに罹らりにくくなるという研究結果があり、現在レスベラトロールを使った新薬が開発されているところだ

と言っていましたが、ご存知でしたか?

NHKスペシャルでも紹介されて話題になりました

最近よく見るレスベラトロール

実は私は今、レスベラトロールを摂取してます!

ガンのことは知らず、血糖値を下げるとかダイエットを目的として、だったんですが、

飲んでいるのはPOLAの恵美茶。これにレスベラトロールが配合されているんです。

●POLA 恵美茶

ただこれ、ネットや百貨店では買えません。POLAのお店では買えるので気になる方はお近くのお店をチェックしてみてください。

POLAのエステをやっている町のお店をこのリンクから検索してみてくださいませ。




味は普通のお茶とカテキン緑茶の中間くらいのちょっと渋みがある感じです。
PR


POLAのお店まで行くのはちょっと…とか
お茶じゃなくサプリメントで摂りたいという方には
日本レスベラトロール
という会社のサプリメントがあります。



8,000円
あのサッカーの釜本さんが広告塔をしているハイブリットレスベラTは、今雑誌などでもすごく取り上げられているそうなので公式サイトを見てみてくださいませ。

他にもアンチエイジングなら
驚異の赤ワインパワー!「レスベラトロール」




2.950円(税込)

とはいえこういうのを飲むよりは赤ワインを飲みたい!って方も多そうですけどね。


☆秋のエイジングケア新習慣365日続ける充実ポリフェノール。全く新しい新感覚ワイン(ノンアル...

うちは癌家系なので、しっかり摂取していかなくてはっ


アラフォー女性向けのカラダのお悩みは

●カラダのお悩み カテゴリー

にまとめていますのでよろしければどうぞ!

よろしければこちらもどうぞ

●ホンマでっか!?寝る時はベッド?字幕?こたつ?&究極のダイエット方法!得するホンマでっか放送内容まとめ
●ホントにあった怖い話は、ホントに幽霊!?…ホンマでっかTVで解明!
●旅行に行かない女は、心臓疾患のリスクが高い⁉︎【ホンマでっかTV】
●ホンマでっか!?TVで紹介!塗るだけで涼しくなる遮熱塗料
●【不倫相手と上手に別れる方法】ホンマでっかTVが酷すぎた件
●飛行機や新幹線では窓側or通路側、どちらに座るのが得?ホンマでっかテレビで解明!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加