数年前に占いにハマっていたときに
たまたま見つけた占い鑑定結果報告ブログ。

アメリさんという同世代の女性が
これまで受けた占い師の名前と結果を
おもしろい文章で書かれていて、

なんでこんな明るく楽しい人が
占いやってるんだろ?という感じ。

他の占い結果報告ブログだと
「ガチあたり!」
って喜んでる内容が

「いや…それ話の流れで想像つくか、
誰でも当てはまることですよ…」


っていう視野の狭いのが多いんですが、
アメリさんは結構冷静に分析していて
それを面白おかしくノリツッコミしながら
書いているのですごく面白いです!

あと、アメリさん自身の心霊体験も
怖いようで面白かったな〜。

金城武似の外国人幽霊に懸想されて
お引越ししたお話とか…

●驚愕の実話!おばけと共存

でもアメリさんは2年くらいブログを休まれていて、
こういう個人ブログって急に無くなることあるし、
まだまだ色々読みたかったのに残念だなぁと思ってました。

一度、ふらっと更新されてたんですが、
またそこから更新ストップしていて、

また再開することあるかなぁ
と時々覗いていたんです。
PR


で、昨日別館に記事を書いている時に
アメリさんのことを書こうと思って検索してみたら

アメリさんが10月にFC2に引っ越しされてました!


別館の記事
占いで「復縁できる」って言われたら大丈夫?


同じFC2利用者だ〜わ〜い!

アフィリエイト広告がいっぱい貼ってあって
貼り方もアメリさんぽくないなぁと思っていたら
お姉さんが管理されているそうです。

でもアメリさんの記事内容なら
アフィリエイト報酬を占い代にして
また楽しい記事を書いてくれそう!

と思うのですが
最近はアメリさん、あまり占いは行っていないそうです。

でも過去に行った占い師さんたちは
今では新規は受け付けていない
ネット内では超有名な方がいたりして

その占い結果を読むだけでも楽しいですよ〜。

(ちなみに東麻布?の先生は
私が以前アメブロで話していた方が
鑑定を受けたことがあったそうですが、
恋愛に関しては当たっていませんでした。

全然言われたのと違うタイプの方と結婚されたので)


是非興味のある方は読んでみてくださいませ!

●占いミシュラン・ジプシー記録

よろしければこちらもどうぞ!

●しいたけ占い下半期がすごい!性格当たりすぎです!
●結局石井ゆかりの星占いは当たり?ハズレ?
●私は恋愛や結婚に向いてないかも…?無料性格診断をやってみたので結果公開!
●自分でタロット占い、意外と当たるかも?
●縁結びで人気のエケコ人形
●縁結び神社旅日記~まとめ~
●新宿2丁目の当たる占い師&ゲイバーのママ「マドモアゼル・マリー」が月曜から夜ふかしに登場!
●出会いになる?婚活占い居酒屋「四万十」潜入記
●復縁したい女
●アラフォーは占い好き、ですよね?
●パワーストーンはお好き?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加