湯元富士屋ホテルでは朝食無しプランで予約していました。

朝食のバイキング有りプランはプラス千円。
朝食のみでは2,500円するので、バイキングを食べたいなら朝食有りがお得。

ですが、ホテルを出てすぐの橋を渡ると富士屋ホテルのパン屋さんがあります。

ピコット 湯元駅前店

営業時間 10:00~16:00
(季節により変更あり、今朝は9時半から営業でした)

コーヒー195円。
ビーフカレーパン300円。



あとクルミパン300円と、自宅用にシトラスハチミツ900円を購入!

早速ビーフカレーパンを食べましたがこれは美味しい!

PR


ところで朝から、ドーンドーンとすごい音が聞こえてきます。

まさか、噴火?

調べてみたところ、近くにある自衛隊駐屯地から聞こえる大砲の音なんだそうです。

朝9時くらいから始まり、15時近い今も聞こえてきます。

なかなか怖いですね…


今回は富士屋ホテルを満喫する旅になりました!
すごく良いところだったからまた来たいな。

噴火レベルも引き下げられていますし、一時期減ったお客さんたちも戻ってきているそうです。


あ、一つだけ愚痴があった!
ホテルに研修?で来ていたdoco◯oの集団、うるさすぎ!

修学旅行レベルで横に広がって、騒ぎながら廊下をだらだら歩いて道を塞いだり、夜の1時に部屋の前を騒ぎながら歩いたり。

名札つけながらよくそんな態度取るわー。

他のお客さんのことも考えられずどんなサービスをするっていうの?

ホテルに文句言うのもなーと思って我慢したけど、ちょっと研修でそれはいかがなもんでしょ。

それ以外は、良い旅でした!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加