久々にマッサージに行った帰りに、
また猿田彦珈琲で豆を買いました。

猿田彦珈琲についてはこちら

●究極のおいしいコーヒー店!猿田彦珈琲の豆買ってみました!

ついでにスタンプカードが貯まってたので
カフェラテを注文。

スタンプカードが貯まると400円分
飲み物代に使えるので、
430円のカフェラテが30円に!

以前親に猿田彦珈琲の豆をあげたら、
最初は
「ウチは神戸から豆を取り寄せてるから
そんな東京で話題の珈琲なんて~」
と小馬鹿にしていた母。

いざ飲んだら、すっかり気に入って、
今では上京する度に豆を買いに来ているとか。

で、先日
「スタンプカード貯まってたから
お友達とカフェラテ飲んだら
最高に美味しかった!」

とメールしてきたので、
私も飲んでみることにしました。
PR


普段豆を250g1400円くらいで買ってるので
お店で飲むのはすごく高く感じます。

注文すると
「フルーティなお豆と、ビターなお豆、
どちらにしますか?」

と聞かれたので、ビターを選びました。



うーん、やっぱり美味しい!

普段はついドトールか
エクセルシオールに入ってしまいますが、
味の豊かさが全然違う!

大満足です!

また次回もスタンプカードが貯まったら
飲もうっと。

4回くらい豆を買えばスタンプカードは
貯まるので、とってもお得ですよ!
関連記事

PR

●私は恋愛に向いてる性格かな?と思ったら 恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加