先日ご紹介した地震予知ブログに、
宮城県沖の微震が頻発していて、
今月はやはり警戒と書かれていたので
確認してみたら



確かに最近では珍しく、
宮城県沖で頻発していますね。

前回記事

●今月大地震が来る⁉︎
人気地震予知ブログ、かずさんがブログ閉鎖?


絶対地震予知は当たる!
とは思いませんし、
そういうのを疑う人の気持ちも分かります。

煽るばかりで当たらない、
地震のブロガーさんもたくさんいます。

かずさんのブログはスマホで見ると
最新記事をクリックしようとすると
すぐ上の広告を踏んでしまう率が高く、

So-netブログの仕様なのか分からないけど、
疑う人もいそうだなぁとは思うのですが、

用心するのは悪いことではないのかな、と。
PR


震災以降あちこちが見直されているし、
極度に不安がる必要はないと思いますが、

携帯の充電や歩きやすい靴での出勤、
不安定な場所に物を置かないくらいは
しておこうと思います。

あとトイレットペーパーやナプキンも
買い溜めないまでも切らさないようにしないと。

【LOHACO】by Yahoo!×ASKULでまた豆乳とオールブランを箱買いして
備蓄しておこうっと。

関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加