昨日は知人と飲みに行った西麻布のバーで飲みました。
西麻布とかおしゃれ〜。(普段全然行かないけど)

来ている女の子たちは華やかで可愛くて、
ちょっとだけ恋バナを聞いてみたんですが、
さらっと「不倫してて〜でも本気になりそうで悩んでて〜」
とか清楚そうな20代の女の子が言うのでビックリ。

しかも相手は私より1歳下の男らしいんですね。

「すっごく優しくて包容力があって〜」って言ってたんですが、
私、自分の同世代でそんな完璧に不倫出来る技量のある男なんて
見たことないなぁ。

若い子から見たら包容力があるように見えてるだけじゃないかなぁ。

「まぁ、奥さんを裏切ってる時点で優しい男じゃないと思うけど…」
と言ってしまったら
「あ…確かに…でも奥さん、不倫に気付いてるっぽいんですよね〜」
って言ってましたが、なんなんでしょう。
私にはよく分からない世界です。


その後、たまたま来ていたマジシャンに手品を見せてもらいました!

選んだカードが消えたり、コインを噛みちぎって元に戻したり、
目の前で見ても全然タネがわからない!

カード当てマジックも何度もやってもらったけど
全然タネが分からないのに当たるんですよね〜。

PR


ビックリしたのは、こういうカードマジックが
今はアプリで簡単に出来るってのを見せてもらったことです。
↓これ、やってもらったけど不思議!



これもカード当てマジックのアプリです。

こういうの飲み会で披露すると結構盛り上がりますね〜。
すごくマジック好きってわけでもないのに
これはかなり面白かったです。

ということで、今日は飲み過ぎてグロッキーです。
もう若くないのにどうして朝まで飲んでしまうのかしら…

ということで、楽天スーパーセールの狙ってたクーポンは
携帯の充電切れで逃しました…
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加