昨日当選に気付いた

●ポーラ「B.A」1週間サンプルセット当たった!

を今日引き換えに行きます!
ついでにエステも受けて来ることにして
すでに予約済みです。

POLAのエステは初回限定で
●美白とエイジングケアのコース、プレミアムが8,640円(通常11,880円)
●保湿と美白のコース、スペシャルが8,640円(通常9,180円)
●透明感を求めるコース、ベーシックが3,240円(通常7,020円)

割引率を考えたらベーシックがお得だし、
3,240円でエステを受けられるって良いですよね!

詳しくは
POLA公式ホームページ

でご確認くださいませ。

さて、

応募要項をに6万人と書かれていたから
6万人が当たるのかな?と

●5,000円相当!POLAの新B.A一週間サンプルが
60,000人に貰える!


を書いていたのですが、
どうもが貰えるのは1万人だけ。

でも当選連絡は6万人に行っているそうです!

なので5万人は品切れで貰えないとか。

パウチのサンプルは貰えるのかもしれませんが、
一週間分は貰えないとなると、
ガッカリですよね…

だって当選連絡が来たのに!
PR


あまり応募者がいない地方なら間に合うのかも
しれませんが、
街中のポーラのお店での受け取りを指定している方は、
急いで引き換えに行くか、
まだサンプルがあるのか店舗にご確認下さい!

ちなみに私の分はすでに予約時に確認済みです。

初エステ楽しみ~!

POLA公式ホームページ


POLAといえば、グループ会社decenciaが新たに作った
アヤナスというブランドも気になっています。





敏感肌用だそうで、

アヤナストライアルセット
通常2,160円が1,480円とお買い得になっているので
試してみてもいいのかなぁと。

以前
●年齢のせい?敏感肌になったかも…

でも書きましたが、やっぱり私敏感肌みたいで
蕁麻疹が未だにポツポツでるんですよねぇ。

もちろんほうれい線もシワも気になるし…

試してみたらまた記事に書きます!

POLAに関してはこちらの記事もどうぞ!

●POLAインナーロックが中国人に大人気らしい!
●アラフォー主婦のメイクはやっぱりヤバい!?
●やっぱりPOLAのホワイトショット良い!
●男性の加齢臭対策に!POLAのマージェンス、オススメ!
●POLAからすごい美白美容液が出るらしい

この白、サイエンスの結晶【ホワイトショット】




追記
プレモノ第二弾が本日より開催中です!

●【10/2〜15】ポーラ「B.A」がまた1万名に当たる!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加