都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

男性になった女性とマツコが再会!夜の巷を徘徊するスペシャル

今日は夜の巷を徘徊するの3時間スペシャル!

ディズニーシーやTOYOTA見学、面白かったですねー。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

はJTBなら15,800円から予約できるようです。
思ったより安い!

でも一番興味をひかれたのは、以前海老名サービスエリアで会った、男性になった女性、大畑さんのお宅にマツコが行ったこと!

前回の放送記事はこちら

●マツコが絶賛した海老名サービスエリアのグルメ一覧!
●マツコも買った!足柄サービスエリアの「いでぼく 牛乳」

しかもご実家なのでご両親と弟さん、弟さんの奥さんと子供のはるきくん、さあやちゃん、お母さんの妹夫婦も登場!

なんとマツコ、叔母さんのワンちゃんを抱っこしたら、オシッコされてドレスが濡れてしまいました…!

オシッコされたあとに赤ちゃんを抱っこしてたけど…良いのかしら…
そのあとは大畑さんが経営する居酒屋さんに。

居酒屋さんは静岡県藤枝市にあり、ご実家はその隣の市にあるそうです。

道中大畑さんと話すマツコ。
ご実家であの距離感で一緒に暮らせる大畑さんに「すごいよ!」と言うマツコ。

一人っ子のマツコは親とタイマンで、一緒に過ごすのはなかなかまだ厳しいそうです。

でも大畑さんのご家族も、マツコの親御さんもズケズケと踏み込んでその嗜好については話してこないのが良かった、といってました。

お店は藤枝駅南口ロータリーにある
「ARIGATAYA」
●カジュアルバー ありがたやFacebook

弟さんも一緒に飲むマツコ、いいな~。

結構あっけなくスペシャルは終わりましたが、大畑さん、恋してるんですね!
しかも両思いぽい!

大畑さんと家族について話すマツコがとても印象的でした。

あー面白かった!

これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらどうぞ!
関連記事