ハッピーバースデー
ハッピーバースデー
ハッピーバースデーおめでとうー
会えて良かったよー
今日はーサイコー!

というB'zのHappy birthdayを歌いながら。

いやー稲葉さんももう51歳ですよ!

私が好きになったときは、まだ28歳だったのに!

あれから23回、9月23日は

「今日は稲葉さんの誕生日だー」

と思いながら過ごしてきたなんて、月日が経つのは早いものです。

東京に来たら会える!

と思ってましたが、ライブでしか会えない!

でもそのライブも来年、3月3日の雛祭りにある~

●稲葉浩志ソロライブ2016~enⅢ~日本武道館SS席当選!

たのしみ~

PR


稲葉さんのお父さんお母さん、稲葉浩志さんを産んで育ててくれてありがとうございます!

稲葉さんのお兄さん、弟にロックを聴かせてハマらせてくれてありがとうございます!

お兄さんが先日、月曜から夜ふかしに出たのにはビックリしましたわ。

●B'z稲葉さんのお兄さんが月曜から夜ふかしに出た!

この先60歳70歳になる稲葉さんなんて今は想像ができませんが、スティーブンタイラーの格好良さをエアロソニックで観たときに、

あー稲葉さんもこんなお爺ちゃんになって欲しいわーてかなるんだろうなーと思いました。

いつまでも元気でいてください。
もうライブでそんな走り回らなくて良いですよ?

先日ジャニーズのDVD観ながら、そういえばラブファントムのとき、何で稲葉さんあんな高いところから飛び降りるパフォーマンスしたんだろ?
(実際にはスタントさんが飛び降りたのかもですが)
と今更ながら思い出して、疑問に思いましたよ?

あと、世間では短パンのイメージが強いけど、

私はあの、マリリンマンソンの真似したTバックに透け透けレースタイツ履いていやらしく寝転んで歌ってたライブ、忘れられません。

前から4列目くらいで、代々木で観たなぁ。

ああいうパフォーマンス、あなたたちが好きでやってるなら全然良いんだけど…。


もう1位じゃなくても、太っても禿げても全然良いのに、いまだに稲葉さんはかっこ良くて、

ずっとずっと、何度観てもドキドキして私の人生で一番長い期間好きな男は稲葉さんなんだろうなぁ。

一度もファンを止めたことなかった自分自身にもビックリです。


これからも稲葉さんが元気に歌ってライブで楽しませてくれることを願っています。おめでとう!


ってことでケーキ代わりにKorotでクレープを買いました。



●ラップドクレープ コロット Korot

ジャニヲタさんたちって、パセラで本人不在の誕生日会するのが恒例なんですってね。

●【ジャニーズ】パセラさんありがとう【お祝い】

こんな風にお祝いしてるそうで、たのしそう!
いーなーファン仲間がいるの。

私の周囲には、昔から好きだけどもうCDはたまに買うくらい、な人しかいないから、誰ともお誕生日気分を分かち合えないのでブログに書いてみました。

おめでとう!稲葉さん51歳!

その他のB'zのことは

●B'zカテゴリー

にまとめてますので、よろしかったらどうぞ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加