都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

タモリさんのお母さんはご存命だった!【ヨルタモリ最終回】

今までタモさんが親御さんの話をするの
聞いたことなかったですよね!

ヨルタモリ最終回でホワイトレインボーを訪れた
中居正広くんとタモリさんのトークで、
中居くんのお父さんのお見舞いにタモさんが行った、
という話の流れから

中居くんが
「タモさんの親ってどうしてるの?」
と聞いたら
「おふくろは生きてるよ。」
と答え

「え!タモさんのママってまだ生きてるの⁉︎」
と中居くんはビックリ!

92歳で施設に入っていて
イヤリングしてマニキュアして
「ここは年寄りばっかり!」
と言っているそうです。

確かタモさんは家庭が複雑で、
お姉さん共々祖父母に育てられた、
とwikiには書いてありましたが、
お母さんはご存命で
まだまだしっかりしてらっしゃるんですね。


さて、ついにヨルタモリ最終回。

SMAPの中居くんだけでなく、
草彅剛くんも香取慎吾くんも来て、
いいとも最終回を思い出してしまいます。

今日の宮沢りえちゃんのお着物も
素敵でしたね~!

このお着物やヘアスタイルを見るのも
毎週楽しみにしていたのになー。

お着物情報は

●【決定版】ヨルタモリの宮沢りえさんの着物情報まとめ

に書いてますので、よろしかったらどうぞ!
始点・終点の間藤駅の車止め、切なかったです…
足尾銅山が閉山したから終点になってたなんて。

でも始点も終点もないのかもしれない。
昨日・今日・明日と変わっていく自分が
ありのままの自分。
感動的でした。

日曜日が終わるという一番アンニュイな時に
この番組を楽しみにすることでテンションを上げることが
できていたのに、終わってしまうなんて残念です…

I LOVE YOU TOKYO!

番組終了後のCMがデアゴスティーニの
鉄道だったのが、すごくらしくて良かったですね!


昭和にっぽん鉄道ジオラマ全国版(1) 2015年 10/6 号 [雑誌]

関連記事

●ブラタモリの博多特集情報まとめ!
●タモリ直伝!絶品ハマグリの焼き方
●南極料理人の店!タモリ倶楽部のロケ地情報メモ
関連記事