先日書いた

●グランドキリン飲み比べセットが当たった!

のグランドキリン、大分前に届いていたのですが、
昨日やっと開封しました~。

すごく立派な箱で嬉しい!



中には



通常のグランドキリンとザ アロマが入っていました!
どちらも華やかなお味で美味しかったです!
KIRINさんありがとうございました。


昨日はこれとシャンパンを持って
友達の家で飲み比べしながら
A.B.C-ZのDVD鑑賞会をしました。

友達が
● A.B.C-Z「ABC座2015」チケット当確の結果は!?

で書いたように、チケット落選したので慰め会だったのですが
まだ生協枠の結果が残っているそうです。
生協枠があるなんて知らなかった〜。
ちょっとシステムが分からないのですが、
気になる方はコープの資料請求をしてみてくださいませ。




ま、私は稲葉浩志さんのソロライブ、
↓で書いたように当選しましたけどっ。ふふ。

●稲葉浩志ソロライブ2016~enⅢ~日本武道館SS席当選!

友人曰く、生協枠がハズレても
とりあえず押さえたって人たちが放出するチケットが
直前になれば手に入ると思うと言ってるんですが
どうなんでしょうね?



でもその日も友人はなんとなく押さえた
別のジャニーズメンバーの舞台のチケットを、
友達の妹が行けないと思ってたけど行けることになった、
ということで譲ってあげていました。

そういう風にとりあえず押さえたって人たちが
結構いるのかもしれませんね。

その御礼にとタッキー&翼のDVDなど
過去のA.B.C-Z出演ものを借りてきていて、
こうやってジャニヲタネットワークは強くなるのねぇ
と羨ましくなってしまいました。
PR


そうそう、友人の落選した人に送られてくるという
返金用紙を見せてもらったんですが、
緑色の封筒の中に返金用紙が入っていて
手数料を引いて9,000円と書かれていました。

でも申し込み手数料に900円くらい引かれているそうで、
落選しただけでもガッカリなのに
お金も取られるなんてなんだか納得いきませんね。


しかも友達は2口落選していたので
それだけで1800円の損って…
ジャニーズ事務所はこういうアナログなシステムでも
ファンたちに支えられて続けていけてるってスゴイ!
ということでお酒を飲み飲みA.B.C-ZのDVD鑑賞会!
まず最初に見たのは、

Summer Concert 2014 A.B.C-Z★"Legend"(DVD 初回限定盤)

私は知らなかったのですが、
Summer Concertってジャニーズの伝統的なコンサートなんですってね。

ジャニヲタの子と私ともう1人の聖闘士星矢ヲタと観たのですが
私と聖闘士星矢ヲタの友達が一番びっくりしたのは

ジュニアマンションという格子状の箱のなかに
大量のジャニーズJrが入っていて踊っているというものでした!

ちょっとググッてみてください!ビックリしますよ!

このマンションの301の●●君が好き!
というような追っかけの仕方をしている方もいるそうで
求められる動体視力が半端ない!

でもすごく華やかで楽しげで

「もうさ〜オリンピックのセレモニーこれでいいよね!
すごいよ!平和だし盛り上がるよ!」

「ジャニーさんは元々世界平和をテーマにしてるんだよ」

「え、じゃあもうピッタリじゃん!」


と3人の中ではオリンピックのセレモニーが
ジャニーさん演出だったらどんなに楽しみになるか、
で大盛り上がりしました。

A.B.C-Zの曲はまだよく知らないのですが、
アウト×デラックスで流れていた
「ときを〜こえファイブスタ〜」
がかかったときには、おお!となりました。

あと、とにかくアクロバットが凄すぎる!

シルク・ドゥ・ソレイユだっけ?と思うくらい
普通にアイドルに求めている身体能力を
遥かに超えたパフォーマンスにビックリしました。

いや〜面白かったです。
ちょいちょいあるドリフか新喜劇か?
ってコントは、別の意味で笑いましたが…

そのあとは友達が借りてきたという
タッキー&翼のDVDを観たのですが、
これはもうお宝映像ですね!すごいよ!
と大興奮したのですが、長くなったので次の記事で書きます!

SMAPや嵐や関ジャニ∞やA.B.C-Zが
テレビで紹介した商品やお店の情報などは

●ジャニーズ カテゴリー

にまとめていますので
良かったらご覧下さいませ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加