ついに現時点での最終195面に!





193と194は割と簡単でしたが
195面は



この11個のレシピをクリアすること。

PR


泉を噴きださせながら、ガツガツ進めると



1回でクリア!

ここまでの道程の方が難しかった!





ということで、日曜日から初めて4日間で追加30面クリアしました!

なかなかクリアできなかった面を、また追加ステージが出るまでに復習しようと思います。

5面くらい、なかなかクリアできない面がありました。

アナ雪のフリーフォールは運ゲーと言われることがありますし、私も前はそう思っていましたが、何度かやり続けるとある程度コツが見えてくることも。

今回の追加ステージは

レシピ内容をよく確認するってのと、
オラフが邪魔…


というのがポイントです!

このステージがなかなかクリアできない!
というのがあれば、コメント下さればコツを書きますのでお気軽にどうぞ!


【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]

他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加