「女子会で先輩に贈る誕生日プレゼント」というお題で宮田俊哉くんが用意していたシャンパントリュフ、メモとして残しておきます!

メーカーまで分からなかったのでとりあえず通販できるものになるのですが…

紹介されていたシャンパントリュフは箱の蓋が白、下は茶色、リボンは茶色、丸い表面が白いチョコが9個並んでいて、中のシャンパンはモエ・エ・シャンドンでした。

シャンパン大好き!
女性はみなさん好きですよね〜!

見た目がすごく似ていたのはこちらの鎌倉レ・ザンジュのシャンパントリュフ。

鎌倉レ・ザンジュ(KAMAKURA LESANGES)シャンパントリュフ(9個)
ドン・ペリニヨンを造ったあとの葡萄を熟成させたマール・ド・シャンパーニュとスペインチョコヴィック社のホワイトチョコを使用。
ミルクのコクがありながらも、後味の甘さのキレが良い特徴があり、透明感のある味を楽しむことが出来ます。


こちらのトイスチャーのシャンパントリュフも美味しそう!!!!


トイスチャー(teuscher)シャンパントリュフ・ダーク 詰合せ
スイス・チューリッヒから、トイスチャー氏が原材料にこだわった定番のシャンパントリュフとダークシャンパントリュフの詰め合わせ


スイスより直輸入のこだわりのチョコレートです。【SW】[トイスチャー]シャンパントリュフ詰合...


番組に出ていたのとは違いますがこのドンペリ使ったチョコ、すごいですね!
まだドンペリを飲んだことが無いので、憧れてしまいます!

贅沢に・・・10粒入 登場!!ドンペリニヨンを使ったシャンパンのトリュフチョコレート!

シャンパンとチョコって相性良いから、これは絶対美味しいでしょうね〜!

PR


自分へのご褒美にもいいけど、もし男性が見ていたらぜひぜひ女性にプレゼントしてあげてくださいませ!

よろしかったらスイーツ好き女子はこちらもどうぞ!

●今、東京で人気のオシャレスイーツ情報!自分へのご褒美やプレゼントに!

ジャニーズ関連の記事は

●ジャニーズ カテゴリー

にまとめていますので良かったらご覧下さいませ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加