都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

まだ見頃!大田区池上梅園で梅見~2017年2月

先週2/19に池上梅園に梅見に行ってきました。

入り口には6~7分咲きと書かれていましたが、満開の梅もあれば、散りかけもあれば、まだ咲き始めもあるって感じでした。





年々来訪者が増えているように感じます。

特に若いカップルが増えましたね。

あとは小さな子供連れとお年寄りや、外国人観光客も増えました。

羽田が近いので、近くのホテルに泊まっている方が来るのかもしれません。
日本に4本しか無い貴重な梅、座論梅



茶室がいくつもあり、梅以外にも和の庭園を楽しむことができます。

これで入園料100円は安い!



まだ3月頭までは楽しめそうなので、お近くにお住まいの方は是非行ってみて下さいね!
関連記事