今回の追加ステージ、なかなか難しいですね。

雪玉とか残ってたアイテムを4個くらい使ってしまいました…

ログインボーナスでもらったものだから無課金のままですが。

で、やっと進んだーと思いきや



また180面をクリアしたら、アンロック登場です。



ってことは1日で15面クリアしたのね。

難しいと思った割にサクサクと進んでいたのかもしれません。

PR


毎度のことながら、アンロックのステージは簡単でした。



サウナを使ってアイテムを落とすのですが、



特に特筆すべきことはありません。
サクッと終わります。

しかしここまでは3面くらいなかなかクリア出来ない面がありました。

えーと、太陽の爆発と、薔薇の花咲かすってのを必要回数クリアってのがなかなか大変でした。

とにかく太陽狙いでいく感じでなんとかクリアできました。

では、明日以降でまたアンロックをご紹介します!

他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!

関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加