たまたまネットサーフィンしていたら今日はカーネルサンダースの誕生日!ということで、

フライドチキンが1本100円!

のクーポン配布をしていると知りました!

一応画面を切ってご紹介します。



ちなみに100円で買えるのは3本までだそうです。

一部実施していない店舗もあるようなので
お気をつけ下さいませ。
PR


下記公式アプリをダウンロードするとクーポン画面にいけます!



ということで今夜はケンタッキーにしようっと。
クリスピーがまた美味しいんですよねぇ。

あー最寄りのお店で売り切れませんように!

※その後無事ゲットしました〜!

●サービス満載!ケンタッキー素晴らしい!〜9/9の1本100円フライドチキンを買いました〜

よろしければどうぞ!

●これは欲しい!ケンタッキー×ムーミンのスープマグつきパック詳細情報まとめ
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加