友人が昨夜
「朝10時にここに電話して欲しい」と

●日生劇場『ABC座2015』

のリンク付きで言ってきたので、
9時58分くらいからスタンバイして
ぴあに電話してみましたが…

チケットぴあ

5分頑張っても繋がりませんでした。

●チケットの取り方は?
草薙剛と香取慎吾の二人舞台「burst!~危険な二人~」

で書いたときも、全然繋がらなかったし
ジャニーズは厳しいですね!

あとはチケット流通センターのようなところで
販売されたら…買えるかも??
でも出なそうですけどね…





友人はファンクラブ経由?もダメだったそうで、
A.B.C-Zの人気の凄さを実感しました。
PR

『ぷっ』すまも観たんですが、
ジャニーズグループに入ると、
ああやってSMAP番組に出て知名度を
上げていけるんですね!

来週のぷっすま激辛部 真夏の頂上決戦・後編!
9月11日(金) テレビ朝日 24:50~
も観ようっと。

友人は河合担なので、
来週の放送が楽しみすぎるそうです。

しかし、を好きになってから
ホント生き生きして楽しそう!

私も
●稲葉浩志ソロライブ2016~enⅢ~
ファンクラブ抽選キタ!

でSS席取れるように、精神集中!





関連記事
●A.B.C-Z塚田僚一とたなしんはソックリ!?ってたなしんて誰?
●ジャニヲタネットワーク、すごい!
A.B.C-Z「Moonlight walker」は新宿タワレコで買うべし!?

知らなかった!ジャニヲタの熱い絆
●A.B.C-Z塚田僚一くんが子供の頃出演した
池谷幸雄の鉄棒教材ビデオ発見!

●A.B.C-Z塚田僚一くんがアウトデラックス スペシャルで
行ったお店一覧!

●友達がABC-Zに恋をしました
●9/30発売!A.B.C-Z初のCDシングル「Moonlight walker」
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加