先ほど雨宮まみさんがTwitterで、アニメ「すべてがFになる」の脚本を担当すると発表されてました!


すべてがFになる (講談社文庫)

雨宮まみさんといえば、「こじらせ女子」で流行語大賞にノミネートされた方ですね!


女子をこじらせて (幻冬舎文庫)


これまでにもこのブログで雨宮まみさんのことは書いてましたが

原作に詳しいということで脚本家として選ばれたそうです!

関連記事
●「同性の先輩を好き?」23歳の男×35歳の男!

●すごくいいBLだわぁ「それでも、やさしい恋をする」
●元祖 こじらせ女子、向田邦子さん大好き!
PR

ドラマ版公開時には、色々と感想を書かれていたので、キチンと原作の良さを理解していて、オタクの気持ちが分かる雨宮まみさんが脚本をやるのはピッタリ!

TVアニメ「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」は
2015年10月8日よりフジテレビ「ノイタミナ」にて毎週木曜24:55~放送開始です!

●公式サイト

オープニング曲は
KANA-BOONの「talking」
エンディング曲は
シナリオアートの「ナナヒツジ」



最近アニメはアルスラーン戦記くらいしか観ていなかったんですが、10月からはチェックしようっと!
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

目元のリフトアップをサポート!【B.A ザ アイクリーム】
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加