春に展示会に行った日本のスーパーモデル
山口小夜子さんのファッションドキュメンタリー映画
「氷の花火」が今年の秋公開だそうです。



いや〜予告も美しすぎますね!

ジャンポール・ゴルチエも
山口小夜子さんが出演することを
光栄と思ってたとは!
PR


一緒に山口小夜子展に行った友達とも
「公開したら観にいこう!」と
即効で約束しました。

わーい!楽しみ!

関連記事
●ほんとうに美しい…
スーパーモデル山口小夜子展に行ってきました


映画は10月より東京のシアター・イメージフォーラムほか
にてロードショーだそうです。

シアター・イメージフォーラム
東京都渋谷区 渋谷2丁目−10−2

どこだっけ?と思ったら
ヤン・シュヴァンクマイエルの映画
見に行ったとこでした。

関連記事
●ヤン・シュヴァンクマイエル
「サヴァイヴィング ライフ」観て来ました


ここ素敵な映画いっぱいやってていいですね!

山口小夜子さんと関係ないんですけど
今公開中の『くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ』も
気になります!



芸術の秋、色んな物を今年は見に行こうっと!

●氷の花火〜山口小夜子オフィシャルサイト
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加