9月30日に発売されるA.B.C-Z初のCDシングル
「Moonlight walker」。



友人がリツイートしていたのですが
塚ちゃんがアウト×デラックスの撮影で行っていた
新宿のタワレコは、
通常より多めに入荷する予定なんだそうです。

が、予想より予約数が少ないと…

ので、「ファンは新宿のタワレコで買いましょう!」
というツイートが回っているようです。

…どこ情報!?すごいよ!ジャニヲタネットワーク!
PR


友人はバリューポイントクラブ経由で
タワレコのオンラインで予約してしまっていたそうです。

●TモールもECナビも!ポイントサイトは実はボッタクリ!

でも書きましたが、
ネットでの購入は自己アフィリエイトをすると
お得になるので、
友達にもバリューポイントクラブ
以前薦めてしまっていたんです…



でもお得に買うより、メンバーのためになる方が大事!

ということで、まだ「Moonlight walker」を
予約していない方で、
都内在住の方は新宿タワレコでご予約を!

オリコンに協力したい方は楽天ブックスで
ネット購入でも大丈夫のようですよ!

★オリコンランキング協力店 ジャニーズストア楽天ブックス★

関連記事
知らなかった!ジャニヲタの熱い絆
●A.B.C-Z塚田僚一くんが子供の頃出演した
池谷幸雄の鉄棒教材ビデオ発見!

●A.B.C-Z塚田僚一くんがアウトデラックス スペシャルで
行ったお店一覧!

●友達がABC-Zに恋をしました
●9/30発売!A.B.C-Z初のCDシングル「Moonlight walker」
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加