能年玲奈ちゃん主演で映画化の影響か、


海月姫(13) [ 東村アキコ ]

楽天ブックスで13巻が売切れてます!(8月26日現在)

1〜13巻セットならあるようですが…

まだ読んでない方は今のうちにチェックしてください!

ちなみに
最新刊の14巻は9月12日発売予定
ですよ〜


海月姫(14) (Kissコミックス)

まだ楽天では予約が始まっていなくて、amazonでは受付中です。

羽生結弦君のカレンダーはamazonの方が予約開始が遅いのにいったいどういうルールなんでしょうね??

amazonでは結構前から予約始まってたんだけど。
PR

その他も東村さんは新刊が2冊出ます!

オススメコミックスの9月の発売日はこちらをご覧下さい。

9月のオススメコミックス発売日一覧

海月姫公式サイトはこちらから!

海月姫公式サイト

予告も流れてますが、すごい!マンガの雰囲気のまま!

能年ちゃんすごくはまり役だと思う。

あ〜海月のドレス着た能年ちゃん楽しみだな〜。

ちなみに、海月姫外伝 BARAKURA~薔薇のある暮らし~ は
kindleだと70%OFFの216円
になってます!(定価720円)
2巻も海月姫14巻と同時発売ですが、
韓流ドラマにはまった奥様たちの韓国案内や
爆笑トークがめちゃくちゃ面白いのでオススメです!


海月姫外伝 BARAKURA~薔薇のある暮らし~ (ワイドKC Kiss)

やっぱり紙と違って電子書籍の方がセールするのが魅力的なんだよな〜。

あー来月が楽しみ!
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加