色んな意見が出てる実写版、
観ないだろーと思ってたんですが、

番宣やあまりの評価を見ているうちに

どんだけ別物なのか?

とちょっと興味が湧いてきてました。


進撃の巨人【特典つき】(17)


そしたら、アニメ版前後篇を
一緒に観に行った友達から

「実写版観に行く?」

とお誘いがきたので、

じゃー行くか!となりました。

ので前評判のネタバレは、チラッとしか
まだ読んでません。

シキシマ×ミカサってほんと?
なんか種の保存的なのあるとか?

そういえば私はリヴァイ×ミカサなんですが、
友達から大変不評というか

「んなこと言うの少数派だよ」

と言われてるんですが。

PR


チケットは大黒屋で既に購入済。

原作者がちゃんと関わって、
原作と別物になってるって話ですが
どーなんでしょーね?

よしながふみと羽海野チカが対談で

「媒体が違うから別物になって当然だし、
自分の作品を他のクリエイターが
使おうとしてくれるのは嬉しい。

でも原作ファンからの反対の声も
直接言われた」

と話してましたが、

お二人の気持ちも納得なんですが、
でもハチクロと大奥の映画は、
原作の肝が無くなってて、
やっぱり嫌だったなー。

↓この対談集、すごくおもしろかったー。


あのひととここだけのおしゃべり―よしながふみ対談集 (白泉社文庫)


西洋骨董洋菓子店のドラマ版は、
あれはあれで別物としては面白かったけど、
原作に忠実なのは韓国版ってのは
なんか寂しかったなー。


西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]


ということで、
進撃の巨人実写版の感想、
今夜書きますー。

石原さとみのハンジは楽しみ!

関連記事
●安く観たい!「進撃の巨人」劇場版後編~自由の翼~
●進撃の巨人アニメ劇場版後編の感想
●水原希子の美の秘訣!整体とトレーニング、どっちが先?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加