西武の選手、高橋光成くん。

一昨年の甲子園で、群馬の育英高校を
二年生ながら優勝に導いた、
めちゃくちゃ強いピッチャーです!

また試合見たいな~
いつ一軍に入るのかな~

と思い出してはチェックしてたんですが、
今ニュースで初勝利と取り上げられてました!

育英と言えば、私が高校生の頃は、
県立に行けない子が行く
進学校と馬鹿高の中間って感じで、

チャラい共学でしょ?

なんてイメージだったのに…

(群馬の進学校は県立で、
男子校女子校に分かれています。

東京とは全然違う価値観…)

なので一昨年の甲子園も、

群馬が甲子園で優勝なんて、
しかも育英が出るなんて聞いたことないし
ど~せ無理なんでしょ~?

と思っていたら!

光成くんが投げれば、
全然打たれない!

どんなに危ない場面でも、
キッチリ勝つ!

光成くん以外が投げたら打たれて、
あーもうダメだーと思っても、
光成くんが出たら巻き返す!

おばちゃん、あのときは感動して
ホント泣きましたよ!

あんなにしっかり甲子園を追ったのは
初めてでした。

PR


野球は最後に観に行ったのは
一昨年の神宮で日ハム観て以来かな。

稲葉が引退しちゃったので、
球場行こうって気にならずにいたんですが、


高橋光成くんを観に行かなくちゃ!

あーいつ登板するのか、
教えてくれる人が身近にいなくなったから、
新たに野球好きで西武ファンを
探さなくてはいけません!

群馬県民の期待の星、
高橋光成くん、
これからも頑張れ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加