帰宅してポストを覗いたら、POLAから毎月の会報誌が届いていました。
これ、サンプルが毎回入ってるからありがたいです!

しかも!今回は8月にリニューアルする

B.Aのサンプル3回分付き!



あの米倉涼子と夏木マリが広告しているB.Aがまたリニューアルするのは知ってましたが、サンプルをこんなにもらえるなんて太っ腹!



こんなパッケージに変わります。

前回の第4世代になったのが5年前ですが、米倉涼子と夏木マリの広告効果でPOLAのイメージってすっごく変わりましたよね〜。

それまでは訪販専門のおばちゃんコスメってイメージでしたが今は雑誌でもベスコス獲りまくりだし。
PR

さてサンプルは



クレンジングとウォッシュとローションとミルクがそれぞれ3個ずつ入ってました!

クレンジングとウォッシュは各1万円、ローションとミルクは各2万円という、ちょっと買うにはまだまだ厳しいお値段なんですが…

それをタダで試せるなんてホントラッキー!

前の世代もサンプルを使ったことありますが、お肌が翌日全然違ったんですよね〜。

わー今すぐ使うのがもったいないっ!

デートの前日に使いたいっ!(予定ないけど)

そういえばコレには入って無かったけど、以前B.Aのマッサージクリームのサンプルで元彼にフェイスマッサージしてあげたことあったな〜。

すっごく好評だったし、翌朝肌艶が変わってめちゃくちゃ喜んでたのが懐かしいわ〜。


以前

●要注意!POLAインナーロック(美白丸)のニセモノが出回ってる!

でも書きましたが、B.Aドリンクも飲んだ翌日に

「あれ!今日デート?肌艶がちがうね!」
と仕事先の人に言われたくらい効果がありましたね。


ちなみにこの3回分サンプルを使って発売前に8月20日までに

ポーラ公式ホームページにレビュー投稿すると、オリジナルコットンが2個もらえるそうです!

これは投稿せねばっ!

こちらでも使用感ご報告しますね〜。

POLAと言えば、このブログではポーラ ホワイトショットのことを書いた下の記事に日々数十件アクセスがあります。

●POLAインナーロックが中国人に大人気らしい!
この白、サイエンスの結晶【ホワイトショット】




今はやっぱり日焼けしちゃった方々が美白のためにインナーロックやホワイトショット買ってるんですね!

インナーロックは中国人の買い占めで品切れ続出状態だし…

ポーラレディや百貨店で買うのも良いですが、一度ネットで買うと毎月こんな風に会報誌とサンプルが届くからオススメですよ〜!



1回安いの買うだけで、ずっとサンプルもらえるので!
(せこいなーわたし…)

POLAのその他の商品に関しては

●アラフォー主婦のメイクはやっぱりヤバい!?

でも書いてますので、良かったら読んでみてくださいませっ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加