いま、櫻井有吉のアブナイ夜会で
水原希子の休日スケジュールを
紹介していたんですが、

整体→パーソナルトレーニング

の順番に

「おかしいよ!普通逆でしょ!」

と櫻井くんと三浦春馬は半笑い。

それを見て、水原希子と石原さとみが

「分かってないな~」と半笑い!


7つの肌を着替える 美肌メイクのレシピ


「整体をして、骨の位置を正してから
トレーニングをすると、
カラダの位置がしっかりしていて
状態が長持ちするんですよ」

と言っていて、
ほほぅ~と思いました。


普通に考えると、
スポーツして疲れたカラダをマッサージで癒すもんじゃん?

と思うのですが、多分ポイントは

マッサージじゃなく整体、
スポーツじゃなくパーソナルトレーニング

ってことなんでしょうね。

PR

コリをほぐすマッサージではなく、
骨格を正す整体に行って、

自分の体格に合ったトレーニングを受けている

というのが、水原希子や石原さとみが
キレイなプロポーションを保っている
秘訣なんでしょうね。

2人は同じジムに通っているそうですが、
どこなんでしょう?

●A.B.C-Z塚田僚一くんがアウトデラックス スペシャルで行ったお店一覧!
で書いたように、ジャニーズの塚ちゃんは
渋谷のジムに通っているようなので、
二人もこういう気軽なジムに行ってる可能性ありますよね。

石原さとみが琴を弾く姿もかわいかった〜。


mina(ミーナ) 2015年 9 月号

性格は…
ロケ場所に使われた某お店のスタッフさんから

「本当に悪かったですよ…
共演者がミスを連発していたら、舌打ちしてました。

最後はイライラした感じで
『監督〜今のシーン、いります〜?』
ってカットしようとしてたり。

挨拶もしないし、スタッフにもきつかったですよ」

とこそっと教えてもらったことがありますが…

まぁ可愛いから、テレビで観る分には全然いい!

※以前石原さとみと熱愛報道されたカメラマンさんのお話はこちら

●こじらせ女子に人気の「まんしゅうきつこ」さんがアウトデラックスに出た!

てか素人さんがいる前で取り繕わないって
むしろ性格が悪いっていうより
飾ってないって見方もできますもんね。

芸能人目撃情報と言えば、
ずっと前に竹内結子がカフェで隣席だったことがあります。

当時はまだ竹内結子は清純派で売ってたんですが、
煙草を吸いながら友達と
「マジで〜!」って大笑いしながら話してました。

そのときはビックリしたんですが、
その後そういう豪快なキャラを出すようになっていったので
素を出してるんだな〜と好ましく思ってます。


話が逸れましたが、
う〜ん、進撃の巨人実写版、
特に観る気なかったんだけど、
あまりに番宣してるから観たくなってきました。

ビジュアル的にはいい人そろってるしな〜
どうしようかな〜


進撃の巨人(17) 限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)

※その後観に行きました!
役者さんはすごく頑張ってた!
●進撃の巨人 実写版 感想

関連記事
●安く観たい!「進撃の巨人」劇場版後編~自由の翼~
●進撃の巨人アニメ劇場版後編の感想
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加