●まーたアウト×デラックスに美味しいモノが!

を書いて以来、相変わらずオールブラン
食べ続けてます。

一時期
●オールブラン フルーツミックス徳用が完全品切れ状態

で書いたように、スーパーでも
ネットでも売り切れてたオールブラン、

ネットでの販売は再開していますが、
でもまだスーパーには無いです。


ケロッグ オールブラン ブランフレーク フルーツミックス (415g) シリアル

近所のスーパーでは、
オールブランコーナーは未だにスカスカ。

で、またLOHACOでまとめ買いしました!





ケロッグ オールブラン ブランフレーク フルーツミックス 徳用袋 415g 1袋
492円×2個

ケロッグ オールブラン ブランフレーク プレーン 徳用 435g 1セット(2個入)
1,024円

キッコーマン飲料 調製豆乳 1000ml 1箱(6本入)¥1,368

うーん、大量!
PR


豆乳に関しては

●牛乳から豆乳に変えるメリットは、栄養だけじゃない!

で書きましたが、

豆乳を飲み出してから、
牛乳を買わなくなってしまいました。

そしたら先日大失敗しちゃいました。

オルビスのプチシェイクを作るとき、
牛乳代わりに豆乳でも大丈夫かな?
と思って混ぜてみたら、

全然プルプルに固まらない!

プチシェイクって、牛乳じゃないと固まらないんですね…


そういえばプチシェイク

●【ダイエット記録】2日目朝、−500g

で書いたように、
美味しい一食置き換えダイエットと
紗栄子もブログで紹介してましたが、

フルーチェに似てるけど、
フルーチェとはまた違うダイエット食品、
夏バテで食欲無いときにオススメですよー。

紗栄子が紹介していたのはこのメロン味だったはず。


ORBIS(オルビス) プチシェイク 北海道産赤果肉メロン味 各100g×7食分

期間限定味がよく出てるので
私は今度フローズンシェイクの
アルフォンソマンゴーを買おうと思ってます!

ついつい一人暮らしでごはん作る気なくて、
最近は素麺とオールブランと
プチシェイクばかり食べてますわ~。

さすがに今日は何かご飯作ろう…


関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加