PR


月別アーカイブ:2017年04月

2017年04月の記事一覧。都内在住アラフォー独身女性ならではの、恋愛&アンチエイジング&仕事のストレスのことなど
No Image

2017-04-21 女ですもの
今週はあんまりブログに力が入っていませんでした。iMacが壊れて、スマホだけでブログをやるのがキツイ…。新しく買ったテレビのAQUOSは、Huluを観ているとすぐに受信エラーが起きて、再生が止まります。これ、同僚も言ってたんですが、夜10時くらいとかアクセスが集中する時間はすぐに回線が混むのかエラーが続出しますね。パソコンで観てるときは、こんなこと無かったのに。他にも、数年振りのガツンとショックなことがあり、それ...

記事を読む

No Image

2017-04-21
以前●霊能者直伝の、会いたい人に会える!おまじないでご紹介した「会いたい人に会える」おまじない、これ、本当に効果があったので、ビックリしています。おまじないの内容は上記リンクで書いていますが、掲載されていたのはこちらの本です。↓エスパー・小林の超開運案内 (王様文庫)いや、私もいい年しておまじないって…って思いますし、エスパーが知り合いじゃなかったら、いくら怖い話好きでもこの手の怪しい本は読みません。別...

記事を読む

「前を向く」ということは「本当の願望」を忘れること?

今週はあんまりブログに力が入っていませんでした。

iMacが壊れて、スマホだけでブログをやるのがキツイ…。

新しく買ったテレビのAQUOSは、Huluを観ているとすぐに受信エラーが起きて、再生が止まります。

これ、同僚も言ってたんですが、夜10時くらいとかアクセスが集中する時間はすぐに回線が混むのかエラーが続出しますね。

パソコンで観てるときは、こんなこと無かったのに。


他にも、数年振りのガツンとショックなことがあり、それを気にしていないフリをしていたら、また新たなちょっとショックなことがあったんですが、

もう何だかヤケになって、何もかも知るかよ!って気分になってます。

大きなショックだったことさえ、もう考えたくない。

ホントは他にも考えなきゃいけなかったり、やらなきゃなことがあるのですが、

他人のこと考える気持ちになれない!

自分のことだけで精一杯!


こんな時には、飲みに行く気力もありません。

友達に愚痴るために話す気にもなれないし、友達の話も聞きたくないし、下手に愚痴って正論言われたり、お説教されたり、アドバイスされたりしたくない!

落ち込んでいる、というより、無気力だけど心の中がワーワーしている感じで、それに不貞腐れています。


世の働くママさんは、こんな時にも家事育児をして、旦那は仕事や飲み会で帰りが遅くて、イライラしたりしてるのかなー。

いっそストレス発散にアクセサリーでも買いに行きたいのですが、だったらパソコンを買わなきゃ…

いや、もう貯金なんて忘れて、パソコンもアクセサリーも服も買おうかなー。


一応、月に5万円貯金しよう計画を年明けに立て、順調に今月で20万円になるはずでしたが、テレビに続いてパソコンまで買ったら吹っ飛びます。

いやーもうホントは物じゃなくて、愛が欲しい!

誰からでも良いんじゃなくて、「この人」って人からの愛が欲しい!


私が今、「この人」で思い浮かべる人は2人います。

どちらも私のことを、「その他大勢」よりは「女」カテゴリーに入れていると思いますが、でもその女カテゴリーの中で1番好きでいてはくれていないから、どーしようもありません。

そして、その「愛」があったら完全無欠にハッピーになれるワケでは無いだろうなぁ。

相手を想って優しくしたり、大事にするのも、気力体力を使いますからね。

PR

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マジで、「会いたい人に会える」おまじない効果がスゴイ

  •  投稿日:2017-04-21
  •  カテゴリ:
以前

●霊能者直伝の、会いたい人に会える!おまじない

でご紹介した「会いたい人に会える」おまじない、これ、本当に効果があったので、ビックリしています。

おまじないの内容は上記リンクで書いていますが、掲載されていたのはこちらの本です。


エスパー・小林の超開運案内 (王様文庫)


いや、私もいい年しておまじないって…って思いますし、エスパーが知り合いじゃなかったら、いくら怖い話好きでもこの手の怪しい本は読みません。

別にエスパーは宗教をやってはいませんし、私も客として視てもらったこともありませんし、ステマ記事を書いているわけではないのですが、

とりあえずこのおまじないを試したら、それまでこちらから会おうと機会を作らなければいけなかった人と、会う機会が降ってきました!
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © EPIC DAYー東京在住アラフォー独身女のブログー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます