PR


月別アーカイブ:2017年04月

2017年04月の記事一覧。
No Image

2017-04-17 オススメ
バカリズム脚本のドラマ、ほんと好きです!「住住」も面白かった! 新たに始まったHuluオリジナルの「架空OL日記」も楽しみにしてました。バカリズムのドラマはHuluで放送することが多いですね。でももう「黒い十人の女」は配信してなくて残念…。「架空OL日記」は、銀行で働くOLが主人公の日常のお話です。この主人公をバカリズムが演じていますが、別のオカマキャラなワケではなく、あくまでも普通のOL役。実家暮らしで、仲良しの...

記事を読む

No Image

2017-04-17 オススメ
最近、マメに別館ブログをアップしています。最新記事はこちら↓●現実の恋は、マンガやドラマみたいにうまくいかない2ヶ月前にはてなブログproという有料版に変えてみました。理由はただ、はてなの広告を差し替えたかっただけなのですが、そもそもアクセス数が少ないので、月額を差し引いたら報酬は無料版のときと変わりません。はてなは月に1万PV、こちらは15万PV。ネットのブロガー番付を見ると、1万PVはノービスで報酬は月に数千...

記事を読む

Huluバカリズム「架空OL日記」が面白い!

バカリズム脚本のドラマ、ほんと好きです!

「住住」も面白かった!

新たに始まったHuluオリジナルの「架空OL日記」も楽しみにしてました。

バカリズムのドラマはHuluで放送することが多いですね。

でももう「黒い十人の女」は配信してなくて残念…。




「架空OL日記」は、銀行で働くOLが主人公の日常のお話です。

この主人公をバカリズムが演じていますが、別のオカマキャラなワケではなく、あくまでも普通のOL役。

実家暮らしで、仲良しの同僚たちと、ただただダラッと日々おしゃべりしたりしてるだけなんですが、絶妙に面白いです!


架空OL日記 1【電子書籍】[ バカリズム ]


架空OL日記 2【電子書籍】[ バカリズム ]


仲良しの同僚役には夏帆や臼田あさ美。

みんなで上司の悪口を言ったり、旅行の計画を立てたり、ジムに行ったり…

こんな仲良しのOLって私は見たことないのですが、こんな風に毎日キャピキャピと同僚と遊べたりする生活、楽しそう!

そして、バカリズムがナチュラルにスカート履いたりしてるのも、全然違和感がありません。

» 記事の続きを読む


PR

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はてなブログは月1万PV以上から有料版にすべき

最近、マメに別館ブログをアップしています。

最新記事はこちら

●現実の恋は、マンガやドラマみたいにうまくいかない

2ヶ月前にはてなブログproという有料版に変えてみました。

理由はただ、はてなの広告を差し替えたかっただけなのですが、そもそもアクセス数が少ないので、月額を差し引いたら報酬は無料版のときと変わりません。


はてなは月に1万PV、こちらは15万PV。

ネットのブロガー番付を見ると、

1万PVはノービスで報酬は月に数千円~
10万PVはトップアマで報酬は月に3万円~

と書かれていますが、確かにそんな感じですね。

単純に1万PVの報酬×15倍ではなく、10万PVから広告収入はガクッと増える印象はあります。

2月のアルゴリズム変更後にこちらのブログはアクセス数が一旦激減し、3月に少し戻りました。

1日3500~4000PVが2000PVに落ち、3月半ばに2500~3000PVに戻った、という感じ。

はてなブログは更新をマメにしたことにより、1日200PVが300~400PVになりました。

はてなブログはアルゴリズム変更の影響は受けていません。


はてなブログproは月額1,008円、FC2ブログproは月額300円。

はてなブログproは年間契約すれば月に703円、2年間契約にすれば月に600円。

そもそもはてなブログpro、高すぎ!

なので、月に1万PV無ければはてなブログは有料版にしなくて良いと思います。

独自ドメインに変えるのも、ずっと有料版のままでいる覚悟をしなければいけなくなるので、私はまだ迷い中です。

FC2は安いから有料版に変えて独自ドメインにして良かったなーと思っていますが、はてなは月に3万PVくらいいかないと、独自ドメインに切り替えた途端にアクセス激減しそうな気がします。

» 記事の続きを読む


PR

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © EPIC DAYー東京在住アラフォー独身女のブログー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます