PR


月別アーカイブ:2017年04月

2017年04月の記事一覧。
No Image

2017-04-07
「お願いしたことをやってくれない」「ホワイトデーや誕生日にプレゼントのお返しをくれない」「お誘いをかけてくれない」「連絡をくれない」片思いでこんなことがあると「あー脈ナシなんだな」と思って、そういうパターンをググッてみると、ネットの恋愛相談で似たケースの人の話がたくさん出てきますね。こういう相談の回答欄にはある程度パターンがあります。●「私もそういう態度を取られとき脈ナシだった。」という同意パター...

記事を読む

2017-04-07 アンチエイジング
POLAの美容液3種と美白サプリを使い出して3日目の夜です。毎日レポするつもりではなかったのですが、何となく一応写真を撮ったら、ビックリしたのでご報告します!使用しているアイテムは美白ホワイトショット インナーロックIXホワイトショット CX毛穴改善RED B.A スムージングセラムハリB.A セラム レブアップの美容液3種+美白サプリです。使用2日目夜(スキンケア後)使用3日目夜(スキンケア後)肌の色は、光の影響もあるのか...

記事を読む

「私のために何もしてくれない」そんな片思い相手は消去!

  •  投稿日:2017-04-07
  •  カテゴリ:
「お願いしたことをやってくれない」
「ホワイトデーや誕生日にプレゼントのお返しをくれない」
「お誘いをかけてくれない」
「連絡をくれない」

片思いでこんなことがあると

「あー脈ナシなんだな」

と思って、そういうパターンをググッてみると、ネットの恋愛相談で似たケースの人の話がたくさん出てきますね。


こういう相談の回答欄にはある程度パターンがあります。

●「私もそういう態度を取られとき脈ナシだった。」
という同意パターン

●「私もそういう態度を取られたけど脈アリで、今の彼氏や夫です」
という励ましパターン

●「脈ナシにサッサと気付け」
という貶しパターン

●「男は気が利かないもの」「男なら脈アリなら頑張る」
という性別くくりパターン

●「相手に見返りを求めるな」
という精神論押し付けパターン

●「私の好きな人もそんな感じだけど、一緒に頑張りましょう」
という共感パターン

●「待ってないで自分から行動すべき」
という行動後押しパターン

●「外見や内面をもっと磨きましょう」
という女磨き推奨パターン

●「まだ脈の有無判定も出来ない、何も始まってない状態だ」
というツッコミパターン

●「押すばかりじゃなく、引いてみて」
という客観視推奨パターン


相談者がアラサー以上になると、貶しパターンが倍増する、

アラフォー以上だと嘲笑うコメントが増える、という傾向もあります。

悩んだ相談者は色々なコメントを読んで、納得したり怒りを覚えたり、失望したり…

後日談がある時と無い時がありますが、後日談付きはあまり見かけませんね。


色々読んできて、自分なりにも考えて思うのは、

「自分とテンションが合わない人と、無理矢理向き合おうとするのは、キツイ」

ということです。

「何で私ばっかり悩んだり、行動してるんだろう」

と考えてしまう状態のときに引いてみて、
相手が追ってくることもあれば、そのまま放置されることもあります。

» 記事の続きを読む


PR

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

比較写真に驚き!POLAの効果実証~3日目

POLAの美容液3種と美白サプリを使い出して3日目の夜です。

毎日レポするつもりではなかったのですが、何となく一応写真を撮ったら、ビックリしたのでご報告します!

使用しているアイテムは

美白

ホワイトショット インナーロックIX



ホワイトショット CX




毛穴改善

RED B.A スムージングセラム




ハリ

B.A セラム レブアップ



の美容液3種+美白サプリです。



使用2日目夜(スキンケア後)



使用3日目夜(スキンケア後)



肌の色は、光の影響もあるのかな?
ボケて毛穴が小さく見えてるだけ?

と思って何度も撮り直したのですが、同じようになってしまうのです。


まぁ、肌の色自体は光の影響もあるかもしれませんが、それにしても、シミの形がハッキリ分かるようになっていて、毛穴が小さくなってません?

目の下の光はどちらもハッキリしてますし。
鼻の影のボケ具合も同じくらいですし…。

これ、効果出てるんじゃない?

» 記事の続きを読む


PR

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © EPIC DAYー東京在住アラフォー独身女のブログー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます