PR


月別アーカイブ:2017年04月

2017年04月の記事一覧。

2017-04-06 アンチエイジング
●2017/1/1ポーラから国内初の「シワが消える[医薬部外品]リンクルショット メディカル セラム」が発売!で書いたPOLAのすごいシワ美容液を体験してみました!この美容液、発売初日に伊勢丹で行列が出来たそうです!ネットでは買えないので、百貨店とかポーラのお店とかに行かなければ手に入らないアイテムなのですが、広告はすごくたくさん出てますねー!で、どんな商品なのか、ちょっと試させてもらいました!なんだか口がカタツ...

記事を読む

No Image

2017-04-06 オススメ
バレンタインの少し前に、20代の女性同僚Aさんに「先日飲みに行ったときにご馳走してくれた男性上司に、一緒にバレンタインチョコを渡さない?」と話を持ちかけました。別に1人で渡しても良かったけど、若い娘さんからもらった方が、上司は嬉しいだろうなぁと思ったのです。Aさんからは「その方に渡すと、他の男性上司にもお渡ししなければいけなくなるので、迷います」と返信が来ました。私はそれを読んで「めんどくさいなぁ」と...

記事を読む

2017-04-06 コスメ
初日の自撮りはスマホの液晶保護ガラスのせいでボヤけていたので、やはり背面のレンズで撮影していくことにしました。そして、毛穴もシミも同じ部分が酷いので、レポはまとめていきます!使用しているアイテムは美白ホワイトショット インナーロックIXホワイトショット CX毛穴改善RED B.A スムージングセラムハリB.A セラム レブアップの美容液3種+美白サプリです。使用初日夜(スキンケア後)ひー!スキンケア後なのに、すごい毛...

記事を読む

リンクルショット メディカル セラム体験レポ

●2017/1/1ポーラから国内初の「シワが消える[医薬部外品]リンクルショット メディカル セラム」が発売!

で書いたPOLAのすごいシワ美容液を体験してみました!

この美容液、発売初日に伊勢丹で行列が出来たそうです!


ネットでは買えないので、百貨店とかポーラのお店とかに行かなければ手に入らないアイテムなのですが、広告はすごくたくさん出てますねー!




で、どんな商品なのか、ちょっと試させてもらいました!





なんだか口がカタツムリみたいになってますね?

でもこの口の形だと、狙った位置にピタリと乗せることができます!

» 記事の続きを読む


PR

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ちょっと考えてまた連絡します」と嘘つく人を許せる?

バレンタインの少し前に、20代の女性同僚Aさんに

「先日飲みに行ったときにご馳走してくれた男性上司に、一緒にバレンタインチョコを渡さない?」

と話を持ちかけました。

別に1人で渡しても良かったけど、若い娘さんからもらった方が、上司は嬉しいだろうなぁと思ったのです。


Aさんからは

「その方に渡すと、他の男性上司にもお渡ししなければいけなくなるので、迷います」

と返信が来ました。

私はそれを読んで「めんどくさいなぁ」と思ったので

「じゃあ、私は個人的に渡しますね」

と返信しました。


その後Aさんから

「ちょっと考えて、また連絡します」
と言われました。

そして、そのまま一切連絡は無く、バレンタイン後もその話題には触れられないままです。

私はそれまでAさんは礼儀正しいシッカリした人、とおもっていましたが、

「平気で先輩に嘘をつく、礼儀知らずな高慢な女性」

と思うようになったので、こちらから挨拶をしたり、話しかけたりするのを止め、必要最低限な会話は表面的な笑顔で手短に済ませるようになりました。

Aさんは全く気付いていない、もしくは、面倒な先輩と関わらなくなって楽、と思っているかもしれません。


まぁ私もよほど嫌いな人なら、同じように嘘をついたままスルーするかもしれません。

それで人としての信用を失っても良い、と思う相手なら。

ただ、基本的には年上に嘘をついてスルーする、というのは、会社内ではしません。

「あーずっと返信してないなぁ。どうしよう…」
と気が重くなってしまうので

「考えたのですが、やはり今回は遠慮させて下さい。
お声がけ頂いたのに、すみません」

と返して、そこからもう2度と雑談等無くなってOKという認識になります。


このバレンタインの件に関しては、私が大半の金額を出し、Aさんは数百円でも出したら、男性上司が喜ぶかな?と思ったので、

「私の誘いを断った!」
とは思いません。

ご馳走になった上司にお返しをしたい、とか思わないんだなぁって呆れただけです。

ホワイトデーのお返しをもらったら、お返しじゃなくなるし…とは思いません。

男性上司は、チョコを用意した「気持ち」を喜ぶタイプの人だと分かっていたし、

実際過去に別の女性同僚がチョコを渡さなかったら

「あいつはご馳走したのにチョコをくれなかった」
とボヤいていたと聞いたことがあるからです。

» 記事の続きを読む


PR

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

POLAの美容液3種+美白サプリの効果実証~2日目

  •  投稿日:2017-04-06
  •  カテゴリ:コスメ
初日の自撮りはスマホの液晶保護ガラスのせいでボヤけていたので、やはり背面のレンズで撮影していくことにしました。

そして、毛穴もシミも同じ部分が酷いので、レポはまとめていきます!

使用しているアイテムは

美白

ホワイトショット インナーロックIX



ホワイトショット CX




毛穴改善

RED B.A スムージングセラム




ハリ

B.A セラム レブアップ



の美容液3種+美白サプリです。


使用初日夜(スキンケア後)



ひー!スキンケア後なのに、すごい毛穴だ!気持ち悪い!

シミもすごいですね。

でもこれでもレーザーでシミを焼いた箇所もあるので、まだマシな方なんです。

焼いた部分のことなどは

●シミ取りレーザー後にカサブタは必ず出来るか?注意点は?

で写真付きで書いてます。


使用2日目朝(スキンケア前)



使用2日目朝(スキンケア後)




スキンケア前後で光が変わってしまいました…

インナーロックの効果は1日では出ないと思うので、そちらは1週間後にアップします。

» 記事の続きを読む


PR

関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © EPIC DAYー東京在住アラフォー独身女のブログー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます