PR


月別アーカイブ:2017年04月

2017年04月の記事一覧。都内在住アラフォー独身女性ならではの、恋愛&アンチエイジング&仕事のストレスのことなど

2017-04-30 アナと雪の女王フリーフォール【2017年も更新中】
実は全クリア出来なかったので、ステージだけアップしておきます…ステージ6789すごく難しいです。あえて言うなら左側の雪を早めに消さないとクリア出来ません。10そうそうクリア出来ません。縦位置のパワー結晶をうまくスノーギースに当てるしか無いです。ステージ9と10がめちゃくちゃ難しくてですね…課金して無理矢理雪玉買ってクリアしました。なんとか次のステージ11へ!...

記事を読む

2017-04-30 アンチエイジング
今まで髪には白髪が出ない、と思っていましたが、「単にチェックしていないだけで、ホントはあるかも?」と思って確認したら、前髪付近に3本発見しました!ショック…!他にもっとあるかも?と怖くなり、美容院にカラーリングに行った時に確認してもらいました。一通り見てもらったところ「白髪になりそうな、色素の薄い髪は数本ありますけど、まだ白髪は無いですよー」と言われました。確かに光って見える髪は頭頂部付近にありまし...

記事を読む

No Image

2017-04-30 オススメ
AQUOSテレビを買ってから、Huluを頻繁に観てます。でもHuluではTBS系列の番組が無いんですよね。※追記 2017年9月30日現在、できしなはHuluで放送中です!●Huluで「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」放送中!以前録画しておいた番組は吹っ飛んでしまったので、観たくなったらオンデマンド系でレンタルするか、DVDを買うしかありません。久々に「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の「禁断の甘い果実になれ」...

記事を読む

No Image

2017-04-29
サバサバタイプの女性に、過去に男性に弄ばれたのとがあるか?と聞いてみました。彼女はアラフィフ既婚者、スカートを履いているところを見たことがなく、モノトーンの服装が多いけど、でもオシャレで、y'sとかユニセックスなスタイルが好きなタイプです。旦那様とは職場で出会い、ずっと友達だったけど、30代前半のときに旦那様から交際を申し込まれて結婚。「私、結婚で運を使い果たしたって思うくらい、一緒にいて楽な人なんだ...

記事を読む

2017-04-28 【POLA】美白&ハリ&毛穴改善美容液レポ
POLAの美容液と美白サプリを使い出して25日経ちました。そろそろ無くなりそうなアイテムもあります。以下比較写真ですが、肌色に関しては部屋の照明は同じなのに、ちょっと光が変わっているようです。なので合成等は一切していないのですが、ワザとのように明るくなってしまっています。元の肌も効果が出てはいるはずですが、そのあたりを考慮してご覧ください!使用しているアイテムは美白からだの中から透明感にアプローチ ホワ...

記事を読む

「スノーギースを導きましょう」ステージ6~15

実は全クリア出来なかったので、ステージだけアップしておきます…

ステージ6






7






8






9





すごく難しいです。

あえて言うなら左側の雪を早めに消さないとクリア出来ません。


10





そうそうクリア出来ません。

縦位置のパワー結晶をうまくスノーギースに当てるしか無いです。


ステージ9と10がめちゃくちゃ難しくてですね…

課金して無理矢理雪玉買ってクリアしました。



なんとか次のステージ11へ!
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔周りの白髪はエイジングが原因らしい

白髪の女性

今まで髪には白髪が出ない、と思っていましたが、

「単にチェックしていないだけで、ホントはあるかも?」

と思って確認したら、前髪付近に3本発見しました!

ショック…!

他にもっとあるかも?と怖くなり、美容院にカラーリングに行った時に確認してもらいました。


一通り見てもらったところ

「白髪になりそうな、色素の薄い髪は数本ありますけど、まだ白髪は無いですよー」

と言われました。

確かに光って見える髪は頭頂部付近にありました。

「生え際の白髪はストレスだから治る可能性があるけど、顔周りの白髪はエイジングだから治らないそうですよ。

あと、頭頂部の白髪は遺伝らしいです。

私も数本見つけては抜いてます。」

と30代半ばの美容師さんに言われ、慰め合いました。


分かってるんです。

もう同じ歳だけでなく、歳下の友人たちも、ほぼ全員白髪があります。

特に出産経験のある人は、一気に白髪が増えていました。

でも子供を産んでいなくても、30歳を過ぎたらポツポツ頭頂部に白髪が出始めてる人が多いです。


もちろん、まだ白髪は無いアラフォーもアラフィフもいます。

ちなみに白髪を抜いたら増える、というのは迷信だそうですが、エイジングで髪が減るので、抜くと毛髪自体が減るのが良くない説があります。

髪が黒々していることが大事、というより、白髪はパサパサしていて跳ねて目立つのが嫌ですね。
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

U-NEXTで「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」無料視聴!

AQUOSテレビを買ってから、Huluを頻繁に観てます。

でもHuluではTBS系列の番組が無いんですよね。


※追記 2017年9月30日現在、できしなはHuluで放送中です!

●Huluで「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」放送中!


以前録画しておいた番組は吹っ飛んでしまったので、観たくなったらオンデマンド系でレンタルするか、DVDを買うしかありません。

久々に「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の「禁断の甘い果実になれ」を観たくなり、なんとかお得に観る方法は無いか考えました。




まずTBSオンデマンドを調べ、2週間無料お試しに登録しようかと思いました。

iPhoneで観るのはなぁ、AQUOSで観られないかな?と思って調べたら、「アクトビラ」経由でTBSオンデマンドを観る方法はあるようなのですが、そうなると2週間無料お試しが無い。

ちなみにNHKオンデマンドも今までパソコンで観ていたのですが、これもAQUOSで観るためには「アクトビラ」で再契約しないといけません。

せっかく登録しているパソコンの方のNHKオンデマンドは解約するか、二重で契約しなきゃいけないというのが面倒くさい。


他にもっとお得な方法は無いかな?と思って調べたら、AQUOSでU-NEXTに契約したら、31日間無料お試しがあり、その中にTBSオンデマンドの番組があることが分かりました。



で、これだと見放題と購入しないと観られない番組があり、「できしな」は購入しないといけない番組だったのですが、ただ最初に600ポイントもらえるので、それで購入できることが分かりました!

ということで早速契約。

スマホと連動させられるはずなんですが、PINコードがどこに表示されるのか分からず、とりあえずAQUOS上で番組選択して観ました。
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

都合のいい女になるのは馬鹿じゃなくドM?

  •  投稿日:2017-04-29
  •  カテゴリ:
サバサバタイプの女性に、過去に男性に弄ばれたのとがあるか?と聞いてみました。

彼女はアラフィフ既婚者、スカートを履いているところを見たことがなく、モノトーンの服装が多いけど、でもオシャレで、y'sとかユニセックスなスタイルが好きなタイプです。

旦那様とは職場で出会い、ずっと友達だったけど、30代前半のときに旦那様から交際を申し込まれて結婚。

「私、結婚で運を使い果たしたって思うくらい、一緒にいて楽な人なんだよね~」

と言う彼女は、若い頃でも男性に弄ばれたりはしなそうな人に見えます。


「それってヤリ逃げとか?」

と聞かれたので、そう、と言うと

「無い無い。あ…でもちゃんと付き合ってないまま3ヶ月くらいで連絡取れなくなったことはあったなぁ」

と話してくれました。

「飲み会で知り会って、2人で会うようになってたんだけど、ある時から会おうとしても断れるようになって。

で、そういうことかーと思って落ち込んでたら、後日知り合いから、彼女が出来たって聞いたんだ」

とのことでした。


この手の話は、周囲の女性のほとんどが味わっています。

「ちゃんと付き合うまで関係を持ったらダメ」

とも言いますが、でもそれでも付き合える人はいますからねぇ。

知人には、合コンで会って、初デートで彼女の家に泊まり、そのまま住み着いて結婚し、今では2児のいる幸せな家庭を築いている男性もいます。

元々は真面目でキチンとプロセスを踏むタイプだし、特別奥さんが好みのタイプでは無かったし、前の彼女と別れたばかりだったから新たに付き合う気は無かったけど、

たまたま代理で行った合コンで出会った人とそのまま…となったという、とても運命的なお話でした。

ちなみに、そんなにイケメンではありません。


世の中には、学生時代の彼氏とそのまま結婚したりしていて、男性に弄ばれたことが無いという人もいるかと思います。

でも私の友人はほぼ全員が弄ばれた経験はあります。

学生時代にやはり彼女とは別口として弄ばれたという子もいますが、その後社会人になってすぐに同期と付き合い出して結婚した、いかにもな可愛いお嬢さんタイプの外見の子でした。

天然系に見えて我の強い、「私は愛されて当然」というタイプだったので、あんな子でも弄ばれるんだなぁと意外でした。


逆に?お互い付き合わないのは承知の上で関係を持って、その後彼氏とケンカしたときについまたその人と1度浮気もしたりしたけど、ちゃんと彼氏と仲直りして結婚した、という女性もいます。

基本的に、話して楽しく、見た目はユニセックスだけどオシャレで、女性らしい気遣いも出来るタイプのサバサバ女性は、そんなに男性に弄ばれた過去は無い、という人が多い気がします。

が、自称サバサバ系で、内面は女っぽい面倒くさいタイプの女性は、都合のいい女になる人が多かったですね。

こういう女性は、一見シッカリしていてS気質っぽく見えますが、内面はドMだったりします。

PR

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【比較写真】POLAホワイトショットで透明感アップしてる!レポ~25日目

POLAの美容液と美白サプリを使い出して25日経ちました。

そろそろ無くなりそうなアイテムもあります。

以下比較写真ですが、肌色に関しては部屋の照明は同じなのに、ちょっと光が変わっているようです。

なので合成等は一切していないのですが、ワザとのように明るくなってしまっています。

元の肌も効果が出てはいるはずですが、そのあたりを考慮してご覧ください!


使用しているアイテムは

美白

からだの中から透明感にアプローチ ホワイトショット インナーロック IX(30日で無くなり、追加購入はまだしていません)




ホワイトショット CX





毛穴改善

【POLA】RED B.A スムージングセラム





ハリ

ポーラ最高峰ブランドB.Aの美容液【B.A セラムレブアップ】




の美容液3種+美白サプリです。


使用2日目夜(スキンケア後)



使用3日目夜(スキンケア後)



使用5日目夜(スキンケア後)



使用10日目夜(スキンケア後)



使用2週間目夜(スキンケア後)



使用20日目夜(スキンケア後)



使用25日目夜(スキンケア後)




PR

» 記事の続きを読む

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © EPIC DAYー東京在住アラフォー独身女のブログー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます