PR


  • ホーム
  • »
  • 【POLA】美白&ハリ&毛穴改善美容液レポ

カテゴリ:【POLA】美白&ハリ&毛穴改善美容液レポ

【POLA】美白&ハリ&毛穴改善美容液レポのカテゴリ記事一覧。都内在住アラフォー独身女性ならではの、恋愛&アンチエイジング&仕事のストレスのことなど

2017-08-13 【POLA】美白&ハリ&毛穴改善美容液レポ
先日POLAのRED B.A スムージングセラムの2本目を買うときに、クチコミ投稿をしました。使用レポはこちらに書いてます。↓●【比較写真】肌のシミ&ハリ&毛穴が2ヶ月で更に改善!【POLA】●Naverまとめ風?POLA RED B.A スムージングセラム効果実証POLA公式通販以前もクチコミ投稿してコットンもらってたので、今回はスムージングセラムとホワイトショットで投稿。で、プレゼントのコットンが2箱届きました!月末締めと書かれていまし...

記事を読む

2017-08-01 【POLA】美白&ハリ&毛穴改善美容液レポ
POLAの美容液を使いだして4ヶ月経ちました。使用しているアイテムはチビチビ使っているので、インナーロック以外はまだほんのちょっと残っています。下に使用翌日〜4ヶ月の比較写真をアップしていますが、効果に我ながらビックリしています!いや〜高い化粧品ってホントに効果がありますねぇ…ここまで長期間ちゃんとレポしているブログはあまり無いと思いますので、是非参考にしてくださいね。このレポでご紹介しているアイテムは...

記事を読む

No Image

2017-06-23 【POLA】美白&ハリ&毛穴改善美容液レポ
小林麻央さんのニュース記事では、POLAの「ホワイティシモ」新発売時と、「ホワイトショット」の新発売時にお姉さんの小林麻耶さんと記者会見をしたときの写真を使っているものを、たくさん見かけます。私の中では、小林麻央さんはキャスターというより、POLAの広告塔というイメージでした。「ホワイティシモ」が2010年夏、「ホワイトショット」の新発売は2011年春でした。「ホワイティシモ」では、「ニュース白」という「ニュース...

記事を読む

2017-06-04 【POLA】美白&ハリ&毛穴改善美容液レポ
POLAの美容液を使いだして2ヶ月経ちました。先日稲葉浩志さんの実家に行ったときに、千円の資生堂のエステを受けました。エステを受ける前に、肌の状態を診断してもらったのですが、その時は寝起きで日焼け止めだけ塗って、稲葉さんが通った中学まで歩いたりしていたせいもあったのかもしれませんが、水分量が少なく、油分が多い、と出ましたが、キメの細かさや毛穴の状態は、同年齢の人より良い結果が出ました!やはりこれはPOLA...

記事を読む

2017-05-22 【POLA】美白&ハリ&毛穴改善美容液レポ
POLAの美容液を使いだして50日経ちました。朝だけ使用なので、まだ美容液は残っています。そろそろ美白を本気で考え出している方も多い季節ですよね〜。日焼け止めを使いながら、今あるシミを消す。たった1日手を抜いただけでも台無しになってしまうので、美白ってホントケアするの大変ですよねぇ…使用しているアイテムは美白ホワイトショット インナーロックIX(30日で無くなり、追加購入はまだしていません)ホワイトショット CX...

記事を読む

クチコミ投稿はすべき!POLAからコットンもらった

先日POLAのRED B.A スムージングセラムの2本目を買うときに、クチコミ投稿をしました。

使用レポはこちらに書いてます。

●【比較写真】肌のシミ&ハリ&毛穴が2ヶ月で更に改善!【POLA】
●Naverまとめ風?POLA RED B.A スムージングセラム効果実証




以前もクチコミ投稿してコットンもらってたので、今回はスムージングセラムとホワイトショットで投稿。

で、プレゼントのコットンが2箱届きました!



月末締めと書かれていましたが、7月末に書き込みをしたら8月中旬には届いたので、かなり対応が早いですねー。


私は普段コットンはアルビオンのを使っています。

厚手でフカフカで気持ち良いのです。

このPOLAのコットンも厚手でフカフカのタイプなので、お気に入り!

ちょうどもうすぐコットンが切れるところだったので、ありがたいです。
PR

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お徳高級サンプル付!リピ買いしたPOLAスムージングセラム届いた

POLAの美容液を使いだして4ヶ月経ちました。

使用しているアイテムはチビチビ使っているので、インナーロック以外はまだほんのちょっと残っています。

下に使用翌日〜4ヶ月の比較写真をアップしていますが、効果に我ながらビックリしています!

いや〜高い化粧品ってホントに効果がありますねぇ…

ここまで長期間ちゃんとレポしているブログはあまり無いと思いますので、是非参考にしてくださいね。


このレポでご紹介しているアイテムは

美白

ホワイトショット インナーロックIX(30日で無くなり、追加購入はまだしていません)







ホワイトショット CX








毛穴改善

RED B.A スムージングセラム








ハリ

【POLA B.Aセラムレブアップ】








の美容液3種+美白サプリです。


使用2日目夜(スキンケア後)



使用3日目夜(スキンケア後)



使用5日目夜(スキンケア後)



使用10日目夜(スキンケア後)



使用2週間目夜(スキンケア後)



使用20日目夜(スキンケア後)



使用25日目夜(スキンケア後)



使用30目夜(スキンケア後)



使用40日目夜(スキンケア後)



使用50日目夜(スキンケア後)



使用2ヶ月目夜(スキンケア後)



使用4ヶ月目朝(スキンケア後)




すみません、写真を明るくしたりは一切していないのですが、朝に撮影したので光が明るくなってしまいました。

でも朝の光の中でも、シミが目立たなくなったこと、毛穴が小さくなったことがよくお分かりになるのではないでしょうか?

それに、写真を明るくしても毛穴の大きさはこんなに変わって見えないはずです。
(穴の影が薄くなるだけ、のはずですので)

なのに、どんどん影が小さくなっていること、お分かりになりますよね?


ホワイトショットとレブアップはあと一週間はもつくらい残っています。

どちらも夜に使用していて、でもレブアップはもったいなくて数日置きくらいで使っています…

ただ、汗かいてなんだか肌の奥が乾燥している!って感じた日に使うと、翌朝の肌がうるおってる気がしますね。

毎日職場でクーラーにあたっているから、やはり肌の奥がカラカラになってる時があります。
PR

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小林麻央さんがPOLAの広告塔だったときのこと

小林麻央さんのニュース記事では、POLAの「ホワイティシモ」新発売時と、「ホワイトショット」の新発売時にお姉さんの小林麻耶さんと記者会見をしたときの写真を使っているものを、たくさん見かけます。

私の中では、小林麻央さんはキャスターというより、POLAの広告塔というイメージでした。

「ホワイティシモ」が2010年夏、「ホワイトショット」の新発売は2011年春でした。

「ホワイティシモ」では、「ニュース白」という「ニュースゼロ」のダジャレのようなキャッチコピーのキャンペーンで、総勢7人のキャスターが広告塔になり、CMが流れていました。

「ホワイティシモ」は美白用スキンケアラインで、丁度起用されたタイミングで市川海老蔵さんとの婚約が発表されていました。



「ホワイトショット」は美白用の美容液とサプリが出ていて(今はパッケージがリニューアルされています)、起用されるタイミングで妊娠が発表されていました。






その後POLAの主力ブランド「B.A」で夏木マリさんと米倉涼子さんが起用され(米倉涼子さんも、市川海老蔵さんとウワサのあった方ですが…)、梨園の妻であり母になった麻央さんは、POLAとの契約は終了になったようです。



小林麻央さんは会報誌「コフレ」の表紙でも、色んな姿を見せてくれていました。

普段の正統派のお嬢さんらしい姿だけでなく、ファッションモデルのような美しい、大人っぽい姿を見せてくれていました。

真央さんオリジナル商品も共同開発されてました。

●POLA×麻央 まお日記

POLAのCMに真央さんが出始めたのは2007年だったんですね。

●ポーラ化粧品の…☆  まお日記


POLAのブランドイメージは、実際の商品は大きく変わっていないのですが、以前は訪問販売=マルチっぽい印象が強かったです。

それが小林麻央さんが広告塔になって若い人向けの印象になり、

今はベストコスメを受賞しまくりで、高級で高品質のイメージに変わりました。
PR

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【比較写真】肌のシミ&ハリ&毛穴が2ヶ月で更に改善!【POLA】

POLAの美容液を使いだして2ヶ月経ちました。

先日稲葉浩志さんの実家に行ったときに、千円の資生堂のエステを受けました。

エステを受ける前に、肌の状態を診断してもらったのですが、その時は寝起きで日焼け止めだけ塗って、稲葉さんが通った中学まで歩いたりしていたせいもあったのかもしれませんが、

水分量が少なく、油分が多い、と出ましたが、キメの細かさや毛穴の状態は、同年齢の人より良い結果が出ました!

やはりこれはPOLAの美容液を使い続けているお陰かな?

稲葉さんの実家に行った話はこちらに書いてます。

●ついにイナバ化粧品へ!~B'z稲葉浩志さんの実家への旅5


使用しているアイテムは

美白

ホワイトショット インナーロックIX(30日で無くなり、追加購入はまだしていません)



ホワイトショット CX




毛穴改善

RED B.A スムージングセラム




ハリ

B.A セラム レブアップ



の美容液3種+美白サプリです。


使用2日目夜(スキンケア後)



使用3日目夜(スキンケア後)



使用5日目夜(スキンケア後)



使用10日目夜(スキンケア後)



使用2週間目夜(スキンケア後)



使用20日目夜(スキンケア後)



使用25日目夜(スキンケア後)



使用30目夜(スキンケア後)



使用40日目夜(スキンケア後)



使用50日目夜(スキンケア後)



使用2ヶ月目夜(スキンケア後)




まるで画像の明るさをアプリで調整しているみたいに見えるかもしれませんが、誓って何もしていません。

どうしてもスマホで自撮りしているので、ライティングが変わってしまっている日もあるのですが、基本的には同じ状況で撮影しています。

肌色だけでなく、毛穴がどんどん小さくなっていますよね〜!
PR

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【比較写真】ポーラのホワイトショットの美白効果はスゴイ!~50日後

POLAの美容液を使いだして50日経ちました。朝だけ使用なので、まだ美容液は残っています。

そろそろ美白を本気で考え出している方も多い季節ですよね〜。

日焼け止めを使いながら、今あるシミを消す。

たった1日手を抜いただけでも台無しになってしまうので、美白ってホントケアするの大変ですよねぇ…


使用しているアイテムは

美白

ホワイトショット インナーロックIX(30日で無くなり、追加購入はまだしていません)



ホワイトショット CX




毛穴改善

RED B.A スムージングセラム




ハリ

B.A セラム レブアップ



の美容液3種+美白サプリです。


使用2日目夜(スキンケア後)



使用3日目夜(スキンケア後)



使用5日目夜(スキンケア後)



使用10日目夜(スキンケア後)



使用2週間目夜(スキンケア後)



使用20日目夜(スキンケア後)



使用25日目夜(スキンケア後)



使用30目夜(スキンケア後)



使用40日目夜(スキンケア後)



使用50日目夜(スキンケア後)



かなり肌全体が明るくなって、シミも薄くなってきました!
PR

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © EPIC DAYー東京在住アラフォー独身女のブログー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます