PR


タグ:SEO

SEOのタグが付いた記事一覧。都内在住アラフォー独身女性ならではの、恋愛&アンチエイジング&仕事のストレスのことなど
No Image

2017-06-16 オススメ
以前はてなブログを有料版のはてなブログProに変えたと書いていましたが、この度ドメインも独自ドメインに変更しました。ということで、このブログのアドレスはhttp://urarara0724.jp/別館ブログのアドレスはhttp://www.urarara0724.com/になりました。ネットでやり方を調べながら設定したけど、差し替え自体はめっちゃ簡単だったので良かったです。説明してくれてるブログも分かりやすいのがたくさんありました。新しい独自ドメイ...

記事を読む

2017-06-05 オススメ
実験的に●【比較写真】毛穴にはPOLA RED B.A スムージングセラムが効く!レポ~20日目で紹介したPOLAのRED B.A スムージングセラムのまとめを作ったら、半日で記事を非公開にされ、アカウント停止処分を受けました…。自分の記事リンクだけでなく、他の方々のツイートなども使ったのですが、それでも特定の商品紹介がダメだったようです。ということで、こんなまとめを作ると一発で記事を非公開にされ、アカウント停止されるよ、とい...

記事を読む

2017-05-14 オススメ
最近、別館ブログをマメに毎日更新しています。こちらに書いていたイケメン君との顛末もそちらに書いてます。●振られるとき、誠実or軽いノリ、どちらが良いか?こちらの方がアクセス数が多い分、プライベートなことは向こうに書いた方がいいかなぁと思いまして。「復縁」にテーマを絞っているだけあり、検索流入の方のキーワードを見ると、切ないものがありますね…主に「元彼 無視されている」「復縁 神社」などのキーワードで来る...

記事を読む

No Image

2017-04-17 オススメ
最近、マメに別館ブログをアップしています。最新記事はこちら↓●現実の恋は、マンガやドラマみたいにうまくいかない2ヶ月前にはてなブログproという有料版に変えてみました。理由はただ、はてなの広告を差し替えたかっただけなのですが、そもそもアクセス数が少ないので、月額を差し引いたら報酬は無料版のときと変わりません。はてなは月に1万PV、こちらは15万PV。ネットのブロガー番付を見ると、1万PVはノービスで報酬は月に数千...

記事を読む

No Image

2017-02-27 コスメ
個人情報流出のときはかなり世間が騒ぎましたが、最終的になぜ情報が流出したのか?の報告については、全くネットでは話題になりませんでしたね。私も●イプサの通販で個人情報を流出されてしまった…●イプサから個人情報流出のお詫びにQUOカードが届いた!●クレジットカード情報流出有無でもQUOカード千円のイプサの対応を書いてからは、クオカードをもらったことでもう終わった感じになってしまっていました。が、先日Web関係の人...

記事を読む

別館のはてなブログをFC2の独自ドメインに変えました

以前はてなブログを有料版のはてなブログProに変えたと書いていましたが、この度ドメインも独自ドメインに変更しました。

ということで、このブログのアドレスは

http://urarara0724.jp/

別館ブログのアドレスは

http://www.urarara0724.com/

になりました。

ネットでやり方を調べながら設定したけど、差し替え自体はめっちゃ簡単だったので良かったです。

説明してくれてるブログも分かりやすいのがたくさんありました。


新しい独自ドメインは、よく皆さんが使っているという

【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

を使おうかなぁと思ったのですが、こちらのブログの独自ドメインをFC2ドメインで取得しているので、多少値段が違っても支払いが楽なFC2にしちゃいました。

これはもう、好き好きだと思います。

多分たくさんのドメインを一気に取りたい人には、お名前.comはお得なんだと思います。

ただ、こういうバナーには数十円の値段が書いてあるけど、1個の新規ドメインを取るのであれば、FC2ドメインよりちょっと安いくらいでした。



コレ見たら10円で独自ドメイン取得できるなんて超オトク!って思うんですけどね。
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Naverまとめ風?POLA RED B.A スムージングセラム効果実証

実験的に

●【比較写真】毛穴にはPOLA RED B.A スムージングセラムが効く!レポ~20日目

で紹介したPOLAのRED B.A スムージングセラムのまとめを作ったら、半日で記事を非公開にされ、アカウント停止処分を受けました…。



自分の記事リンクだけでなく、他の方々のツイートなども使ったのですが、それでも特定の商品紹介がダメだったようです。

ということで、こんなまとめを作ると一発で記事を非公開にされ、アカウント停止されるよ、という記事をここで再現致します。

でも記事自体は、商品のことが気になっている人には良いものだと思うんですけどね。


【30代以上女性必見】たるみ毛穴にPOLAのスムージングセラムが効く!

20代後半から肌の悩みとして出て毛穴。帯状毛穴と呼ばれていて、たるんだ肌によって毛穴が下に伸びているのが目立つ原因だとか…


大人の毛穴改善に効くと言うPOLAのRED B.Aスムージングセラム


(※まとめでは公式サイトへのリンクを貼りました。)

大人の毛穴をケアする、濃密泡の日中用美容液&乳液。

美容液・ミルク・UVカットの1品3役で、気になる毛穴をケアします。肌にのせたあと泡が弾けることで、毛穴を引き締めるようにサポート。至近距離でも気にならない、ハリ感に満ちたなめらかな肌に整えます。
※毛穴=角層の毛穴

60g¥10,800(税込)

・SPF20
・PA++
・毎朝の使用で約100日分


アラサー以上からの毛穴の開きは、柔らかいコラーゲンが減少しているかららしい!

スムージングセラム毛穴図解

(※まとめでは公式サイトへのリンクを貼りました。)

鼻の横から頬にかけて、ブツブツと毛穴が黒く見えるのは、汚れではなくて毛穴の開きが原因なんだそうです。


珍しい泡の美容液

fc2blog_2017040508201916f.jpg

パチパチ泡の乳液&美容液&日焼け止め!?
使用前に缶を5回くらい振り、2cmくらい泡を出します。

泡は肌に乗せるとパチパチ音を立てながら馴染みます。

テクスチャーは粘度があり、ネットリした美容液を付けた時みたいな感じ。
出典
比較写真有。頬のたるみ毛穴修復美容液!POLA B.A REDスムージングセラム使用レポ~初日




スムージングセラムは使いだしたら速攻で毛穴が小さくなるらしい!



使用2日目
黒い毛穴がボツボツと見えていて汚いですね



使用10日目
かなり毛穴が小さくなってます。
10日でこの変化はすごい!



使用40日目
更に毛穴が小さくなって、まるで毛穴の数が減ったかのように!
同じ人の肌とは思えませんね。

毛穴に関しては、とにかく効果がある、ということは確実ですね。

そして毛穴が小さくなった=たるんでいた皮膚が引き締まったということなので、ほうれい線も以前より気にならなくなってきました。

顔全体の写真はアップ出来ませんが、マイナス5歳にはなってる気がします。

やはり頬の帯状毛穴が、老け顔にさせてたなぁ。
出典
【比較写真】肌のシミ&ハリ&毛穴が2ヶ月で更に改善!【POLA】



毛穴が小さくなるだけで、頬のたるみが無くなって、マイナス5歳には見える効果があります!お気に入り詳細を見る


効果を実感する人が続々!







¥10,800(税込)とお高いけど、3ヶ月使用できるし、これだけ大幅に毛穴が小さくなるならアリですね!これは大人女子必見のアイテムですね!
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁したい人、失恋した人向けはてなブログのアクセス数

最近、別館ブログをマメに毎日更新しています。

こちらに書いていたイケメン君との顛末もそちらに書いてます。

●振られるとき、誠実or軽いノリ、どちらが良いか?

こちらの方がアクセス数が多い分、プライベートなことは向こうに書いた方がいいかなぁと思いまして。

「復縁」にテーマを絞っているだけあり、検索流入の方のキーワードを見ると、切ないものがありますね…

主に「元彼 無視されている」「復縁 神社」などのキーワードで来る方が多いです。


毎日別館ブログに書く前は、アクセス数は日に200PVくらいでした。

はてなにもアクセス解析が付いてますが、これはGoogleアナリティクスと比べてみたところ、ユニークアクセス(訪問者数)ではなくてPV(ページビュー数)ですね。

自分がカウントされているようで、Googleアナリティクスよりちょっとはてなのアクセス解析の方が数字が多いです。


で、1ヶ月くらい毎日別館に記事を書いたら、ジワジワとアクセス数は伸びました。

が、500PVくらいになったところで頭打ちな感じかなぁ。



まぁタイトルからしてニッチなジャンルなので、そんなにアクセス数が増えるものだとも思えません。
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はてなブログは月1万PV以上から有料版にすべき

最近、マメに別館ブログをアップしています。

最新記事はこちら

●現実の恋は、マンガやドラマみたいにうまくいかない

2ヶ月前にはてなブログproという有料版に変えてみました。

理由はただ、はてなの広告を差し替えたかっただけなのですが、そもそもアクセス数が少ないので、月額を差し引いたら報酬は無料版のときと変わりません。


はてなは月に1万PV、こちらは15万PV。

ネットのブロガー番付を見ると、

1万PVはノービスで報酬は月に数千円~
10万PVはトップアマで報酬は月に3万円~

と書かれていますが、確かにそんな感じですね。

単純に1万PVの報酬×15倍ではなく、10万PVから広告収入はガクッと増える印象はあります。

2月のアルゴリズム変更後にこちらのブログはアクセス数が一旦激減し、3月に少し戻りました。

1日3500~4000PVが2000PVに落ち、3月半ばに2500~3000PVに戻った、という感じ。

はてなブログは更新をマメにしたことにより、1日200PVが300~400PVになりました。

はてなブログはアルゴリズム変更の影響は受けていません。


はてなブログproは月額1,008円、FC2ブログproは月額300円。

はてなブログproは年間契約すれば月に703円、2年間契約にすれば月に600円。

そもそもはてなブログpro、高すぎ!

なので、月に1万PV無ければはてなブログは有料版にしなくて良いと思います。

独自ドメインに変えるのも、ずっと有料版のままでいる覚悟をしなければいけなくなるので、私はまだ迷い中です。

FC2は安いから有料版に変えて独自ドメインにして良かったなーと思っていますが、はてなは月に3万PVくらいいかないと、独自ドメインに切り替えた途端にアクセス激減しそうな気がします。
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資生堂・イプサが個人情報を流出した原因は、ただのうっかりミスだった!

  •  投稿日:2017-02-27
  •  カテゴリ:コスメ
個人情報流出のときはかなり世間が騒ぎましたが、最終的に

なぜ情報が流出したのか?

の報告については、全くネットでは話題になりませんでしたね。

私も

●イプサの通販で個人情報を流出されてしまった…
●イプサから個人情報流出のお詫びにQUOカードが届いた!
●クレジットカード情報流出有無でもQUOカード千円のイプサの対応

を書いてからは、クオカードをもらったことでもう終わった感じになってしまっていました。


が、先日Web関係の人から

「イプサの最終報告読んだ?」

と聞かれたので、読んでみました。

ええと、ハッキリ言えば…

お役所仕事のうっかりミスです!!!!!!!

イプサ内で販売サイトの管理をする部署が明確に決まってなくて、

販売サイトの立ち上げを他所の会社に外注したときに、最後にテストモードのまま公開しちゃっていて、

その後の管理をまた他所の会社に外注していて、そこがテストモードだってことに気付かなかった、と。

で、自社でも誰がそれをチェックするのか曖昧だったまま見過ごされていて…

カード会社から「あなたの会社からクレジットカード情報漏れてませんか?」って聞かれてから、自分たちのうっかりミスに気付いたってことです!


PDFで公開されているものを要約すると下記になります。ちょっとだけ言い回しをわかりやすく変えています。

●個人情報不正アクセスに関する調査報告書(PDF)

概要

2016 年11月4日
クレジットカード決済代行会社から不正アクセスがの可能性が報告され、インターネット販売機能を停止。
社外の専門調査機関に調査依頼。

2016 年11月25日
クレジットカード情報 56,121 件を含む個人情報 421,313 件分が流出した可能性を確認

2016 年12月2日
個人情報流出の可能性がある顧客に連絡

2016 年12月13日
クレジットカード情報流出の可能性が無いとは言い切れない9,699名に追加連絡。

2016 年12月18日
対象となった全ての顧客にお詫び状とクオカードを送付。

2017 年1月20日
更に個人情報流出の疑いがある150名(EC サイト未登録で店舗購入だけれど、購入履歴やポイント確認のためにログインした顧客)がいることが発覚し、お詫び状とお詫び品を送付。


PR

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © EPIC DAYー東京在住アラフォー独身女のブログー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます