PR


タグ:POLA

POLAのタグが付いた記事一覧。都内在住アラフォー独身女性ならではの、恋愛&アンチエイジング&仕事のストレスのことなど

2017-08-01 【POLA】美白&ハリ&毛穴改善美容液レポ
POLAの美容液を使いだして4ヶ月経ちました。使用しているアイテムはチビチビ使っているので、インナーロック以外はまだほんのちょっと残っています。下に使用翌日〜4ヶ月の比較写真をアップしていますが、効果に我ながらビックリしています!いや〜高い化粧品ってホントに効果がありますねぇ…ここまで長期間ちゃんとレポしているブログはあまり無いと思いますので、是非参考にしてくださいね。このレポでご紹介しているアイテムは...

記事を読む

No Image

2017-06-23 【POLA】美白&ハリ&毛穴改善美容液レポ
小林麻央さんのニュース記事では、POLAの「ホワイティシモ」新発売時と、「ホワイトショット」の新発売時にお姉さんの小林麻耶さんと記者会見をしたときの写真を使っているものを、たくさん見かけます。私の中では、小林麻央さんはキャスターというより、POLAの広告塔というイメージでした。「ホワイティシモ」が2010年夏、「ホワイトショット」の新発売は2011年春でした。「ホワイティシモ」では、「ニュース白」という「ニュース...

記事を読む

2017-06-19 コスメ
今日から新宿NEWoMan(ニュウマン)で開催されているPOLAのイベント「shot Lab(ショットラボ)」の初日に行ってきました!日時や場所はこちらにも書きました。↓●最高の美白&シワ改善美容液を体験!「shot Lab by POLA」新宿NEWoManで開催【6/19~7/4】そもそもNEWomanに来るのが初めてです。NEWoManの入り口目の前は、新しい改札「ミライナタワー改札」。ネーミングセンス…。改札目の前ではありますが、新南口時代同様、山手線利...

記事を読む

2017-06-15 コスメ
Facebookを見ていたら、POLAのイベント告知が流れてきました。POLAの美容液の効果に関しては、4月から比較写真付きで実況レポしています!お高いだけあって、速攻で効果が出ているのを実感できてます。記事はこちらにまとめてますので、ご興味がある方はどうぞ!↓●カテゴリ:【POLA】美白&ハリ&毛穴改善美容液レポちなみにインナーロック以外はまだ使い続けています。このレポの中で私も使用しているホワイトショット CX含め、「...

記事を読む

2017-06-05 オススメ
実験的に●【比較写真】毛穴にはPOLA RED B.A スムージングセラムが効く!レポ~20日目で紹介したPOLAのRED B.A スムージングセラムのまとめを作ったら、半日で記事を非公開にされ、アカウント停止処分を受けました…。自分の記事リンクだけでなく、他の方々のツイートなども使ったのですが、それでも特定の商品紹介がダメだったようです。ということで、こんなまとめを作ると一発で記事を非公開にされ、アカウント停止されるよ、とい...

記事を読む

お徳高級サンプル付!リピ買いしたPOLAスムージングセラム届いた

POLAの美容液を使いだして4ヶ月経ちました。

使用しているアイテムはチビチビ使っているので、インナーロック以外はまだほんのちょっと残っています。

下に使用翌日〜4ヶ月の比較写真をアップしていますが、効果に我ながらビックリしています!

いや〜高い化粧品ってホントに効果がありますねぇ…

ここまで長期間ちゃんとレポしているブログはあまり無いと思いますので、是非参考にしてくださいね。


このレポでご紹介しているアイテムは

美白

ホワイトショット インナーロックIX(30日で無くなり、追加購入はまだしていません)







ホワイトショット CX








毛穴改善

RED B.A スムージングセラム








ハリ

【POLA B.Aセラムレブアップ】








の美容液3種+美白サプリです。


使用2日目夜(スキンケア後)



使用3日目夜(スキンケア後)



使用5日目夜(スキンケア後)



使用10日目夜(スキンケア後)



使用2週間目夜(スキンケア後)



使用20日目夜(スキンケア後)



使用25日目夜(スキンケア後)



使用30目夜(スキンケア後)



使用40日目夜(スキンケア後)



使用50日目夜(スキンケア後)



使用2ヶ月目夜(スキンケア後)



使用4ヶ月目朝(スキンケア後)




すみません、写真を明るくしたりは一切していないのですが、朝に撮影したので光が明るくなってしまいました。

でも朝の光の中でも、シミが目立たなくなったこと、毛穴が小さくなったことがよくお分かりになるのではないでしょうか?

それに、写真を明るくしても毛穴の大きさはこんなに変わって見えないはずです。
(穴の影が薄くなるだけ、のはずですので)

なのに、どんどん影が小さくなっていること、お分かりになりますよね?


ホワイトショットとレブアップはあと一週間はもつくらい残っています。

どちらも夜に使用していて、でもレブアップはもったいなくて数日置きくらいで使っています…

ただ、汗かいてなんだか肌の奥が乾燥している!って感じた日に使うと、翌朝の肌がうるおってる気がしますね。

毎日職場でクーラーにあたっているから、やはり肌の奥がカラカラになってる時があります。
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小林麻央さんがPOLAの広告塔だったときのこと

小林麻央さんのニュース記事では、POLAの「ホワイティシモ」新発売時と、「ホワイトショット」の新発売時にお姉さんの小林麻耶さんと記者会見をしたときの写真を使っているものを、たくさん見かけます。

私の中では、小林麻央さんはキャスターというより、POLAの広告塔というイメージでした。

「ホワイティシモ」が2010年夏、「ホワイトショット」の新発売は2011年春でした。

「ホワイティシモ」では、「ニュース白」という「ニュースゼロ」のダジャレのようなキャッチコピーのキャンペーンで、総勢7人のキャスターが広告塔になり、CMが流れていました。

「ホワイティシモ」は美白用スキンケアラインで、丁度起用されたタイミングで市川海老蔵さんとの婚約が発表されていました。



「ホワイトショット」は美白用の美容液とサプリが出ていて(今はパッケージがリニューアルされています)、起用されるタイミングで妊娠が発表されていました。






その後POLAの主力ブランド「B.A」で夏木マリさんと米倉涼子さんが起用され(米倉涼子さんも、市川海老蔵さんとウワサのあった方ですが…)、梨園の妻であり母になった麻央さんは、POLAとの契約は終了になったようです。



小林麻央さんは会報誌「コフレ」の表紙でも、色んな姿を見せてくれていました。

普段の正統派のお嬢さんらしい姿だけでなく、ファッションモデルのような美しい、大人っぽい姿を見せてくれていました。

真央さんオリジナル商品も共同開発されてました。

●POLA×麻央 まお日記

POLAのCMに真央さんが出始めたのは2007年だったんですね。

●ポーラ化粧品の…☆  まお日記


POLAのブランドイメージは、実際の商品は大きく変わっていないのですが、以前は訪問販売=マルチっぽい印象が強かったです。

それが小林麻央さんが広告塔になって若い人向けの印象になり、

今はベストコスメを受賞しまくりで、高級で高品質のイメージに変わりました。
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンプルたくさん!POLA「shot Lab」初日感想レポ

  •  投稿日:2017-06-19
  •  カテゴリ:コスメ
今日から新宿NEWoMan(ニュウマン)で開催されているPOLAのイベント「shot Lab(ショットラボ)」の初日に行ってきました!

日時や場所はこちらにも書きました。

●最高の美白&シワ改善美容液を体験!「shot Lab by POLA」新宿NEWoManで開催【6/19~7/4】

そもそもNEWomanに来るのが初めてです。



NEWoManの入り口目の前は、新しい改札「ミライナタワー改札」。

ネーミングセンス…。






改札目の前ではありますが、新南口時代同様、山手線利用者には使えない改札ですね。


ちなみにこの入り口だと2階にいることになります。

ので会場の1階に移動しますが、M2階もあるので2階分下へ。

やってました!





以下お客さんが引っ切り無しにいたので、すべては撮影してませんが、SNSにアップする許可は得てます。
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最高の美白&シワ改善美容液を体験!「shot Lab by POLA」新宿NEWoManで開催【6/19~7/4】

  •  投稿日:2017-06-15
  •  カテゴリ:コスメ
Facebookを見ていたら、POLAのイベント告知が流れてきました。

POLA ショットラボ

POLAの美容液の効果に関しては、4月から比較写真付きで実況レポしています!

お高いだけあって、速攻で効果が出ているのを実感できてます。

記事はこちらにまとめてますので、ご興味がある方はどうぞ!

●カテゴリ:【POLA】美白&ハリ&毛穴改善美容液レポ

ちなみにインナーロック以外はまだ使い続けています。




このレポの中で私も使用しているホワイトショット CX含め、「ショット(狙い撃つ)」とネーミングされている商品たち「リンクルショット&ホワイトショット」を体験できる、「shot Lab by POLA」というイベントが新宿NEWoManで6/19~7/4に開催されるそうです。

新宿NEWoManって初めて聞いたのですが、あのずーっっと工事していた新宿駅南口の、高島屋の手前のとこなんですね。

●NEWoMan|ニュウマン
東京都新宿区新宿4丁目1−6

ブルーボトルコーヒーとかトラヤカフェとか入ってるし良いですね。
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Naverまとめ風?POLA RED B.A スムージングセラム効果実証

実験的に

●【比較写真】毛穴にはPOLA RED B.A スムージングセラムが効く!レポ~20日目

で紹介したPOLAのRED B.A スムージングセラムのまとめを作ったら、半日で記事を非公開にされ、アカウント停止処分を受けました…。



自分の記事リンクだけでなく、他の方々のツイートなども使ったのですが、それでも特定の商品紹介がダメだったようです。

ということで、こんなまとめを作ると一発で記事を非公開にされ、アカウント停止されるよ、という記事をここで再現致します。

でも記事自体は、商品のことが気になっている人には良いものだと思うんですけどね。


【30代以上女性必見】たるみ毛穴にPOLAのスムージングセラムが効く!

20代後半から肌の悩みとして出て毛穴。帯状毛穴と呼ばれていて、たるんだ肌によって毛穴が下に伸びているのが目立つ原因だとか…


大人の毛穴改善に効くと言うPOLAのRED B.Aスムージングセラム


(※まとめでは公式サイトへのリンクを貼りました。)

大人の毛穴をケアする、濃密泡の日中用美容液&乳液。

美容液・ミルク・UVカットの1品3役で、気になる毛穴をケアします。肌にのせたあと泡が弾けることで、毛穴を引き締めるようにサポート。至近距離でも気にならない、ハリ感に満ちたなめらかな肌に整えます。
※毛穴=角層の毛穴

60g¥10,800(税込)

・SPF20
・PA++
・毎朝の使用で約100日分


アラサー以上からの毛穴の開きは、柔らかいコラーゲンが減少しているかららしい!

スムージングセラム毛穴図解

(※まとめでは公式サイトへのリンクを貼りました。)

鼻の横から頬にかけて、ブツブツと毛穴が黒く見えるのは、汚れではなくて毛穴の開きが原因なんだそうです。


珍しい泡の美容液

fc2blog_2017040508201916f.jpg

パチパチ泡の乳液&美容液&日焼け止め!?
使用前に缶を5回くらい振り、2cmくらい泡を出します。

泡は肌に乗せるとパチパチ音を立てながら馴染みます。

テクスチャーは粘度があり、ネットリした美容液を付けた時みたいな感じ。
出典
比較写真有。頬のたるみ毛穴修復美容液!POLA B.A REDスムージングセラム使用レポ~初日




スムージングセラムは使いだしたら速攻で毛穴が小さくなるらしい!



使用2日目
黒い毛穴がボツボツと見えていて汚いですね



使用10日目
かなり毛穴が小さくなってます。
10日でこの変化はすごい!



使用40日目
更に毛穴が小さくなって、まるで毛穴の数が減ったかのように!
同じ人の肌とは思えませんね。

毛穴に関しては、とにかく効果がある、ということは確実ですね。

そして毛穴が小さくなった=たるんでいた皮膚が引き締まったということなので、ほうれい線も以前より気にならなくなってきました。

顔全体の写真はアップ出来ませんが、マイナス5歳にはなってる気がします。

やはり頬の帯状毛穴が、老け顔にさせてたなぁ。
出典
【比較写真】肌のシミ&ハリ&毛穴が2ヶ月で更に改善!【POLA】



毛穴が小さくなるだけで、頬のたるみが無くなって、マイナス5歳には見える効果があります!お気に入り詳細を見る


効果を実感する人が続々!







¥10,800(税込)とお高いけど、3ヶ月使用できるし、これだけ大幅に毛穴が小さくなるならアリですね!これは大人女子必見のアイテムですね!
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © EPIC DAYー東京在住アラフォー独身女のブログー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます