PR


タグ:あなたのことはそれほど

あなたのことはそれほどのタグが付いた記事一覧。都内在住アラフォー独身女性ならではの、恋愛&アンチエイジング&仕事のストレスのことなど

2017-06-07 あなたのことはそれほど
ドラマもだいぶ原作に追いついてきましたが、まだまだ続きが気になる「あなたのことはそれほど」。涼ちゃんとの離婚が成立し、そして美都の母親が倒れたという連絡が入ったところで前号は終わっていました。その続き、フィールヤング2017年7月号の最新ネタバレ感想です!FEEL YOUNG (フィールヤング) 2017年 07月号 [雑誌]そして次号が最終回になります!病院に駆けつけた美都は、母の店の隣のビルでバーをやっている2人の女性から...

記事を読む

2017-05-21 オススメ
ワイドナショーを観ていたら、視聴者が取り上げて欲しい「意外と知らない違法行為」のベストテンを紹介していました。1 住む場所のない元気なニート2 結婚式で元恋人が乱入3 タクシーで吐く4 道路につばを吐く5 走行中にバスの運転手に用もなく話しかける6 列の割り込み7 決闘に応じる8 指定日以外のゴミ捨て9 処方された薬を誰かにあげる10 正当な理由なく大きめのハサミを携帯と、意外と町中で目にすることがランクインしていま...

記事を読む

No Image

2017-04-08 あなたのことはそれほど
間も無くドラマ開始の「あなたのことはそれほど」ですが、ネットの予想では有島と美都は結婚する?とか書かれているものもありましたが、多分それは無いと思います。これまでのいくえみ綾さんのマンガは、登場人物全員が、前向きになるハッピーエンドが多いからです。主人公の片思いは実る、もしくは実らなくても、前を向いて笑顔で歩んでいくそれがいくえみ綾さんのマンガ。読者が驚く大どんでん返しや、誰かが不幸になったまま終...

記事を読む

2017-04-08 あなたのことはそれほど
フィールヤング最新話のネタバレ感想です。Kindleで買って読みました。FEEL YOUNG(フィールヤング) 2017年 05 月号 [雑誌]※amazonだと表紙画像がまだ出ていません。楽天ブックスの画像がこちら。表紙が波瑠と東出君なんですが、そもそも原作のことを考えたら、有島より涼ちゃんが目立つって微妙だわーもういいけど。予告のダッサイ古臭い演出に幻滅してます。あ、いくえみ綾のファン=ババアでバブル世代、とでも勘違いしてるのね...

記事を読む

No Image

2017-03-08 あなたのことはそれほど
1つ前の記事にも書きましたが、「あなたのことはそれほど」の新刊5巻が4/25に発売されます! 4巻に収録されていたのは●あなたのことはそれほど【2016.8月号】ネタバレ感想まででした。ということで5巻に収録されるのお話のネタバレを以下にまとめていきます!section20妊娠していなかったことが分かり、美都は「自分は選ばれなかった」ということに苦しみました。●あなたのことはそれほど【2016.12月号フィールヤング】最新4巻続き...

記事を読む

2017.7月号フィールヤング「あなたのことはそれほど」ネタバレ感想〜次号最終回!

ドラマもだいぶ原作に追いついてきましたが、まだまだ続きが気になる「あなたのことはそれほど」。

涼ちゃんとの離婚が成立し、そして美都の母親が倒れたという連絡が入ったところで前号は終わっていました。

その続き、フィールヤング2017年7月号の最新ネタバレ感想です!


FEEL YOUNG (フィールヤング) 2017年 07月号 [雑誌]

そして次号が最終回になります!


病院に駆けつけた美都は、母の店の隣のビルでバーをやっている2人の女性から、母が倒れた経緯を聞かされました。

自分で「なんか変だ」と言って病院に行った母は、そこで軽い脳出血と診断されて入院。

すぐに退院できると思って美都に連絡をしていなかったのですが、前日にお見舞いに行った人に

「あんた、いつ子供産んだの!横に小さな子供が見える。みんな子供連れてる」

と言い出したそうです。

人の姿が二重に見えていた、ということで、その後だんだん悪くなっていって意識不明となった母は、美都が駆けつけたときには手術中でした。


話を聞き終わり、

「大丈夫よ!」

と励ましてくれる2人の声を聞きながら

「こういうときは『最悪』の心配をしていた方が覚悟が決まっていいのかも。

あたし今まで、『最悪』が自分の身に振ってくることなんて、考えようともしなかったな」


と考える美都。

そして、まだ付き添おうとしてくれる2人には帰ってもらいました。


帰り道、美都が離婚したことについて話す2人。

母は2人のバーで「っとにバカな娘だ。おいしーとこだけ取ろうとするのはアタシゆずりか。

そんなの、うまくいくわきゃないのにね」
とため息をついていたのでした。

翌朝、ICUに母が入っている間に出勤した美都は、同僚に母の入院と離婚を報告。

そしてメールで香子にも

「離婚の承認になってくれてありがとう。

そんなわけで、あたし離婚しました。多分」

と伝えると、その曖昧な物言いにイラッとして、すぐさまアパレルショップで接客中の香子から

「多分ってどういうことよ?」と返信が。
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚式に元恋人乱入も⁉︎「意外と知らない違法行為」

ワイドナショーを観ていたら、視聴者が取り上げて欲しい「意外と知らない違法行為」のベストテンを紹介していました。

1 住む場所のない元気なニート
2 結婚式で元恋人が乱入
3 タクシーで吐く
4 道路につばを吐く
5 走行中にバスの運転手に用もなく話しかける
6 列の割り込み
7 決闘に応じる
8 指定日以外のゴミ捨て
9 処方された薬を誰かにあげる
10 正当な理由なく大きめのハサミを携帯


と、意外と町中で目にすることがランクインしていました!

結婚式から走る人



さすがに身近で見たことはないけど、結婚式で元恋人が乱入って、ドラマ「あなたのことはそれほど」でもやってましたね。原作には無いけど…

●ドラマ「あなたのことはそれほど」1話感想

住む場所のない元気なニートが違法というのは、やはり労働は国民の義務ってことでしょうか?

ちなみにこのランキング、番組独自のものではなく、

結婚式に元カレ乱入も!?意外と知らない「違法行為」ランキング


を解説しただけのようです。
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたのことはそれほど、最終回予想~美都は新たな恋をする?

間も無くドラマ開始の「あなたのことはそれほど」ですが、ネットの予想では

有島と美都は結婚する?

とか書かれているものもありましたが、多分それは無いと思います。

これまでのいくえみ綾さんのマンガは、登場人物全員が、前向きになるハッピーエンドが多いからです。


主人公の片思いは実る、もしくは実らなくても、前を向いて笑顔で歩んでいく

それがいくえみ綾さんのマンガ。

読者が驚く大どんでん返しや、誰かが不幸になったまま終わるお話、というのは無かった気がします。

多分後味の悪い終わり方は、いくえみ綾さんは好きじゃない。

となると、主婦からブーイングが出そうな有島と美都の結婚というのは、無いかな。


ただ、今は涼ちゃんは怖いし、美都は孤独。

美都は友達の香子と仲直りをし、有島のことは諦めて前に進もうとするとは思いますが、

2人ともハッピーになる終わり方にはなるはずです。

となると、涼ちゃんの母親への想いなどを美都と話し合い、その愛を受け入れてやり直すことになるか、

涼ちゃんは美都を諦め、他の女性と再婚するか?

涼ちゃんは1人でも楽しく暮らしていく、というラストが想像しにくいです。


涼ちゃんが望む幸せは、父が母を愛したように、自分も妻を愛すること。

でももしかしたら、年老いた父親と暮らすようになる、とかして、女性ではなく親に寄り添うことで満足感を得る可能性もありますね。

美都と母親は似ている感じでしたが、全く違う穏やかなタイプの女性と出会い、そういう幸せもある、と気付く可能性もありますが。
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年5月号あなたのことはそれほどネタバレ感想~有島がんばれ!

フィールヤング最新話のネタバレ感想です。

Kindleで買って読みました。

FEEL YOUNG(フィールヤング) 2017年 05 月号 [雑誌]

※amazonだと表紙画像がまだ出ていません。
楽天ブックスの画像がこちら。



表紙が波瑠と東出君なんですが、そもそも原作のことを考えたら、有島より涼ちゃんが目立つって微妙だわーもういいけど。

予告のダッサイ古臭い演出に幻滅してます。

あ、いくえみ綾のファン=ババアでバブル世代、とでも勘違いしてるのねー。

以下ネタバレ感想です。


マンションのご近所さん星野さんの奥さんは、相変わらず旦那さんの言葉のDVを聞き流しながら、

「あの夫婦、もしかして別居したのかも?」

と話します。

有島は4時に目覚ましをかけ、車で片道2時間かけて麗華の実家に行き、娘の寝顔を見ながら
「あこしゃ~おはよう」
と声をかけます。

訝しがる麗華に
「亜胡は俺の娘だから、会う権利がある。

いってきますを言いにきた」

と言い、また車で仕事に向かいました。


仕事が終わると、また車で麗華の実家に来て、亜胡に

「ただいま」

と言い、また食事もせずに東京の家に帰る。

そして、また翌朝には4時に起きて、麗華の実家へ。

そんな生活を3日続け、有島は疲れ果てながらファストフード店でハンバーガーを食べながら携帯を開き

「離婚した」

という美都からのメールに吹き出します。
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4/25発売「あなたのことはそれほど」5巻収録全話ネタバレまとめ

1つ前の記事にも書きましたが、「あなたのことはそれほど」の新刊5巻が4/25に発売されます!



4巻に収録されていたのは

●あなたのことはそれほど【2016.8月号】ネタバレ感想

まででした。

ということで5巻に収録されるのお話のネタバレを以下にまとめていきます!


section20

妊娠していなかったことが分かり、美都は「自分は選ばれなかった」ということに苦しみました。

●あなたのことはそれほど【2016.12月号フィールヤング】最新4巻続きのネタバレ感想


section21

麗華に家を出ていかれた有島。地元まで迎えにいきましたが、麗華は冷静に今は戻らないということを伝えました。

美都は涼ちゃんから「離婚届は記入して郵送してくれたら出しておきます」というメールを受け取りました。

●あなたのことはそれほど【2017.2月号フィールヤング】ネタバレ感想&ドラマ化決定情報


section22

美都と親友の香子の出会いは中学2年のとき。

キッパリと自分の信念を持つ美都に、一見サバサバキャラで弱みを見せられない香子は、バランスの良い友情を保ってきていました。

妊娠していなかったことが分かり、ファミレスでやけ食いをしている美都を外から眺め、美都がずっと有島のことを好きだったことを香子は思い出したのでした。

●あなたのことはそれほど【2017.3月号】ネタバレ感想
PR

» 記事の続きを読む

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © EPIC DAYー東京在住アラフォー独身女のブログー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます